[スレッド全体]

[22440] 桂さまですが。返信 削除
2019/6/1 (土) 05:23:45 セレン・エンフィールド

わたくしと銀凡やっていらっしゃいましたよ。この前の。

Twitterもなされてますので桂さま次第ですがお話くらいは可能かと思いますわ。

横から失礼しました。


[22455] Re:桂さまですが。返信 削除
2019/6/5 (水) 21:50:40 徳翁導誉

> > > > > 当時の他のプレイヤーとも話してみたいですね〜。
> > > > > 皆さんどうなされてるんでしょうね。

> > > > ぜひとも話してみたいですね。今でも信玄の野望サイトを時々見ているのか知りたいですね。
> > > > 自分は1年に1回は優勝者大会の過去ログを読んで当時に思いを馳せているのですが。

> > > 私は自分の過去ログは全部保存してます(笑)やっぱり年1くらいでは見ますね。
> > > これを見つけて、当時の強豪の方が会話に参戦してくれると楽しいですね。

> > とりあえず、名前が挙がった中だと、
> > 桂輝平さんに関しては、今年1月に行った
> > サッカー・アジア杯の予想大会には参加されてましたね。

> わたくしと銀凡やっていらっしゃいましたよ。この前の。
> Twitterもなされてますので桂さま次第ですがお話くらいは可能かと思いますわ。

そうなんですか、Twitterも「桂輝平」名義なのかな?
って、別スレッドにも書きましたが、私はTwitterを利用していないので、
どんな感じのモノなのか、キチンと把握は出来てませんけど(笑)。
ただ桂さんは、選挙の予想大会は結構参加されてますし、
この夏には参院選がありますので、その際には再訪される可能性が高いかも?

あと、お二方とはゲーム上で対戦は無かったかも知れませんけど、
セレンさん御自身も、あの当時を知るプレイヤーさんの1人ですよね(笑)。
同じように、当時一緒にプレーされてた方の事とか、今でも気になったりします?
(この辺の感覚は、管理者より、実際にプレーされてた方の方が強いと思います)
ちなみに、WW2オンラインを保存するキッカケとなった
第1回大会の優勝者こそ、銀凡伝をメインにプレーされてたriskさんですね。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72