[スレッド全体]

[22495] Re:赤い嵐不具合?報告返信 削除
2019/7/10 (水) 20:38:35 徳翁導誉

> 戦術的にあまり公表したくなくて少し報告が送れたのですが・・・
> デンマーク領チャーチルに駐留していた訓練度75%の陸軍16師団を占領したスペイン領ミネアポリスに輸送したかったのですが、
> 何故か機動力3と扱われ、輸送ができませんでした。
> 単に私が仕様を勘違いしているのかもしれませんが、隣接する自領に訓練度マックスでも移動できないというのも不思議な気がしますので、
> 少しご確認をお願いできますでしょうか?

あ〜、設定ミスがありますね。
同盟相手の訓練度で判定されてたみたいです。
報告どうもです、遅ればせながら修正しておきました。


[22500] Re2:赤い嵐不具合?報告返信 削除
2019/7/13 (土) 02:24:00 スペイン

▼ 徳翁導誉さん
> > 戦術的にあまり公表したくなくて少し報告が送れたのですが・・・
> > デンマーク領チャーチルに駐留していた訓練度75%の陸軍16師団を占領したスペイン領ミネアポリスに輸送したかったのですが、
> > 何故か機動力3と扱われ、輸送ができませんでした。
> > 単に私が仕様を勘違いしているのかもしれませんが、隣接する自領に訓練度マックスでも移動できないというのも不思議な気がしますので、
> > 少しご確認をお願いできますでしょうか?

> あ〜、設定ミスがありますね。
> 同盟相手の訓練度で判定されてたみたいです。
> 報告どうもです、遅ればせながら修正しておきました。


対応有難うございます。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72