[スレッド全体]

[22498] WW2オンラインの世界戦場1について返信 削除
2019/7/12 (金) 18:02:36 ししょー

戦争歴史を見ていて疑問に感じた事があるので、真偽を確かめたいと思い投稿させて頂きました。
それまで1ヶ月以上登録が無かった世界戦場1で、わずか23分の間に8ヶ国の国家元首が誕生しています。

2019/6/22(土) 19:45:59        中国で新たな国家元首が誕生しました
2019/6/22(土) 19:42:47        イギリスで新たな国家元首が誕生しました
2019/6/22(土) 19:41:40        イタリアで新たな国家元首が誕生しました
2019/6/22(土) 19:41:02        フランスで新たな国家元首が誕生しました
2019/6/22(土) 19:40:34        ソ連で新たな国家元首が誕生しました
2019/6/22(土) 19:36:28        アメリカで新たな国家元首が誕生しました
2019/6/22(土) 19:27:52        ドイツで新たな国家元首が誕生しました
2019/6/22(土) 19:22:32        日本で新たな国家元首が誕生しました

その後、日本以外の7ヶ国に関しては未ログインで削除されているようです。
このような偶然は通常では起こり得ないと思います。お手数ですが管理人様に調査をお願いしたいです。


[22501] Re:WW2オンラインの世界戦場1について返信 削除
2019/7/14 (日) 11:00:35 ジョセフ大総統

▼ ししょーさん
> 戦争歴史を見ていて疑問に感じた事があるので、真偽を確かめたいと思い投稿させて頂きました。
> それまで1ヶ月以上登録が無かった世界戦場1で、わずか23分の間に8ヶ国の国家元首が誕生しています。
>
> 2019/6/22(土) 19:45:59        中国で新たな国家元首が誕生しました
> 2019/6/22(土) 19:42:47        イギリスで新たな国家元首が誕生しました
> 2019/6/22(土) 19:41:40        イタリアで新たな国家元首が誕生しました
> 2019/6/22(土) 19:41:02        フランスで新たな国家元首が誕生しました
> 2019/6/22(土) 19:40:34        ソ連で新たな国家元首が誕生しました
> 2019/6/22(土) 19:36:28        アメリカで新たな国家元首が誕生しました
> 2019/6/22(土) 19:27:52        ドイツで新たな国家元首が誕生しました
> 2019/6/22(土) 19:22:32        日本で新たな国家元首が誕生しました
>
> その後、日本以外の7ヶ国に関しては未ログインで削除されているようです。
> このような偶然は通常では起こり得ないと思います。お手数ですが管理人様に調査をお願いしたいです。

識別偽装系のソフトだとあり得ますね。


[22507] Re2:WW2オンラインの世界戦場1について返信 削除
2019/7/17 (水) 19:47:08 徳翁導誉

> > 戦争歴史を見ていて疑問に感じた事があるので、真偽を確かめたいと思い投稿させて頂きました。
> > それまで1ヶ月以上登録が無かった世界戦場1で、わずか23分の間に8ヶ国の国家元首が誕生しています。
> > 2019/6/22(土) 19:45:59        中国で新たな国家元首が誕生しました
> > 2019/6/22(土) 19:42:47        イギリスで新たな国家元首が誕生しました
> > 2019/6/22(土) 19:41:40        イタリアで新たな国家元首が誕生しました
> > 2019/6/22(土) 19:41:02        フランスで新たな国家元首が誕生しました
> > 2019/6/22(土) 19:40:34        ソ連で新たな国家元首が誕生しました
> > 2019/6/22(土) 19:36:28        アメリカで新たな国家元首が誕生しました
> > 2019/6/22(土) 19:27:52        ドイツで新たな国家元首が誕生しました
> > 2019/6/22(土) 19:22:32        日本で新たな国家元首が誕生しました
> > その後、日本以外の7ヶ国に関しては未ログインで削除されているようです。
> > このような偶然は通常では起こり得ないと思います。お手数ですが管理人様に調査をお願いしたいです。

> 識別偽装系のソフトだとあり得ますね。

調べてみた所、プロバイダーとかは別ですね。
あと、所信表明を見た感じだと、
1人で偽装をやっていると言うよりは、
SNSか何かで募集して、よく解らないまま登録したという感じなのかな?

まあ以前にも、似たような感じで、
2chから突如の来訪があり、一悶着あった事もあるのですが、
でもその時は、宣伝された方や、既存のプレイヤーの方々がフォローして、
ゲームの内容や遊び方を伝え、それなりにゲームとして成立してましたけど、
ただ今回の場合は、そうした事も一切無かった感じですかね。
そうなれば、よく解らないまま登録し、よく解らないから放置という感じなのかも?
少なくとも、ゲームとしては成り立って無いと思います・・・・

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72