[スレッド全体]

[22509] Re2:大変ご無沙汰です返信 削除
2019/7/17 (水) 19:48:44 徳翁導誉

> 皆様
> あの時はメンタル面いろいろありまして大変かき回して大変申し訳なかったです。
> すいませんでした。
> 高田は、この世界また転生してきました・・
> 5年〜6年いろいろありまして現実世界でいろいろ試しましたが・・
> つまらなかったので転生してきました。

お久しぶりです&おかえりなさい(笑)。

> 定期参戦していこうと思いますんで宜しくお願いします。
ぶっちゃけた話、かなり過疎っちゃってますからねえ。
う〜ん、こちらも楽しめるか否かは・・・・
とりあえず現状、稼働してるゲームは「赤い嵐」と「首相選挙」くらいでしょうか?
逆に、「こんなゲームをやってみたい」とか、要望はあります?

ジオシティーズ閉鎖でサーバーも移転しましたし、
9月でサイト開設20年目に突入しますので、
何か新しい事をやりたい気持ちはあるんですよね。


[22513] Re3:大変ご無沙汰です返信 削除
2019/7/23 (火) 00:10:17 高田

▼ 徳翁導誉さん
> > 皆様
> > あの時はメンタル面いろいろありまして大変かき回して大変申し訳なかったです。
> > すいませんでした。
> > 高田は、この世界また転生してきました・・
> > 5年〜6年いろいろありまして現実世界でいろいろ試しましたが・・
> > つまらなかったので転生してきました。

> お久しぶりです&おかえりなさい(笑)。
>
> > 定期参戦していこうと思いますんで宜しくお願いします。
> ぶっちゃけた話、かなり過疎っちゃってますからねえ。
> う〜ん、こちらも楽しめるか否かは・・・・
> とりあえず現状、稼働してるゲームは「赤い嵐」と「首相選挙」くらいでしょうか?
> 逆に、「こんなゲームをやってみたい」とか、要望はあります?
>
> ジオシティーズ閉鎖でサーバーも移転しましたし、
> 9月でサイト開設20年目に突入しますので、
> 何か新しい事をやりたい気持ちはあるんですよね


どもども
うーん今赤い嵐で観客プレーしてますが
難しいですね・・・
10分程度いろいろ考えましたが
今は何も思いつきませんすいません


[22518] Re4:大変ご無沙汰です返信 削除
2019/7/25 (木) 00:38:41 徳翁導誉

> > > 定期参戦していこうと思いますんで宜しくお願いします。
> > とりあえず現状、稼働してるゲームは「赤い嵐」と「首相選挙」くらいでしょうか?
> > 逆に、「こんなゲームをやってみたい」とか、要望はあります?

> どもども
> うーん今赤い嵐で観客プレーしてますが
> 難しいですね・・・
> 10分程度いろいろ考えましたが
> 今は何も思いつきませんすいません

いえいえ、コチラこそ、
いきなり無茶ぶりして、すみませんでした(笑)。

サイト20周年の新コンテンツとして、教育系のゲームであったり、
サーバー移転時に出てきた、未完成のボツ・ゲーム案であったり、
新規用にベタに、戦国や三国志の携帯向けゲームを作ろうかな?とか、
とりあえず現状としては、いろいろ考えてはいる状態ですね。
まあ、本当に実現できるかは不透明ですけども・・・・

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72