[スレッド全体]

[22576] Re:私はお盆も仕事を頑張ってやります。 皆様もお盆を健やかにお過ごしください。返信 削除
2019/8/22 (木) 19:18:11 徳翁導誉

> > という事で、申し訳ありませんが、
> > 来週はお盆なので管理をお休みとします。
> > ご了承下さい。

> えっ?

何が「えっ?」なのですか?
どういう意味での「えっ?」なのですか?


[22587] 極めて個人的な理由で文章を欠きました。返信 削除
2019/8/22 (木) 21:01:04 聖職者

▼ 徳翁導誉様

> > > という事で、申し訳ありませんが、
> > > 来週はお盆なので管理をお休みとします。
> > > ご了承下さい。

> > えっ?

> 何が「えっ?」なのですか?
> どういう意味での「えっ?」なのですか?


 その投稿時に失念していました。 本当にすみません。

私のひもじい心が原因です。
本当に情けないです。


[22596] Re:極めて個人的な理由で文章を欠きました。返信 削除
2019/8/29 (木) 19:56:16 徳翁導誉

> > > > という事で、申し訳ありませんが、
> > > > 来週はお盆なので管理をお休みとします。
> > > > ご了承下さい。

> > > えっ?

> > 何が「えっ?」なのですか?
> > どういう意味での「えっ?」なのですか?

>  その投稿時に失念していました。 本当にすみません。
> 私のひもじい心が原因です。
> 本当に情けないです。

そんな話は、どうだって良いです。
ですから、何の「えっ?」なんですか?
どういう意味の「えっ?」なんですか?


[22604] 徳翁導誉様の生活を想像できていませんでした。返信 削除
2019/8/29 (木) 22:44:25 聖職者

 徳翁導誉様

 お盆の時に休む事に驚きました・・・・
すみません、お盆だから普通に現実の方で忙しいですよね。

 徳翁導誉様の普段のご生活に想像がいっておらず申し訳ありません。



[22607] Re: 徳翁導誉様の生活を想像できていませんでした。返信 削除
2019/9/4 (水) 21:48:59 徳翁導誉

>  お盆の時に休む事に驚きました・・・・
> すみません、お盆だから普通に現実の方で忙しいですよね。
>  徳翁導誉様の普段のご生活に想像がいっておらず申し訳ありません。

まあ現実の私は、四人兄弟の長男ですからね。
いろいろ、用があると言えばあります。
それに、やはり管理の方も、時には休みくらい欲しいですよ。
聖職者さんが仕事で大変だというのは、お察ししますけど、
仕事の苦労には、対価として給料がある一方で、
管理の方は、どんなに大変でも無給なんですし(笑)。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72