[▲前のスレッド]

[22724] 首相選挙の終了報告返信 削除
2019/10/30 (水) 06:51:57 聖職者

 管理人様へ

 第104回首相選挙は自由党政権成立で終了で幕をとじました。
過去ログへの登録と新規開始の程、よろしくお願いします。

それから題名の所で送信ボタンを押していないのに、
エンター?を連打してしまうと投稿されてしまうのはやめてほしい。
送信ボタンの意味がない。



[22728] Re:首相選挙の終了報告返信 削除
2019/10/31 (木) 21:20:03 徳翁導誉

>  第104回首相選挙は自由党政権成立で終了で幕をとじました。
> 過去ログへの登録と新規開始の程、よろしくお願いします。

お疲れ様です。
歴代ページ上げると共に、初期化しておきました。
http://kakolog01.g1.xrea.com/prime_minister02/prime104.html


> それから題名の所で送信ボタンを押していないのに、
> エンター?を連打してしまうと投稿されてしまうのはやめてほしい。
> 送信ボタンの意味がない。

う〜ん、いやそれは、各ブラウザの仕様のような気が・・・・
と言いますか、どのブラウザも基本的に、そういう設定になってますよね?
でも確かに、これは漢字変換という作業が無い英語ユーザーに適した仕様なので、
日本語ユーザーからすると、誤送信の原因になりますし、私自身も経験があります(笑)。
なので実験的に、その仕様を抑えるプログラムを挿入してみました。
もし、これで不具合が起きるようならば、ご報告ください。


[22729] プログラムについての報告返信 削除
2019/10/31 (木) 21:25:53 聖職者

▼ 徳翁導誉様


> > それから題名の所で送信ボタンを押していないのに、
> > エンター?を連打してしまうと投稿されてしまうのはやめてほしい。
> > 送信ボタンの意味がない。

> う〜ん、いやそれは、各ブラウザの仕様のような気が・・・・
> と言いますか、どのブラウザも基本的に、そういう設定になってますよね?


 そうなのですか、すみません、知りませんでした。
これは私の無知が悪いですね。

> でも確かに、これは漢字変換という作業が無い英語ユーザーに適した仕様なので、

 確かに英語ユーザーの皆さんは日本語ユーザーみたいに、
ひらがな→漢字変換はしませんね。
アルファベットで十分ですからね。

 こういう時、日本がかな文字・カタカナ・漢字が並立しているのはよくわからなくなってきますね。

 ちなみに私はかな打ちで文章をずっと打っています。

> 日本語ユーザーからすると、誤送信の原因になりますし、私自身も経験があります(笑)。
> なので実験的に、その仕様を抑えるプログラムを挿入してみました。
> もし、これで不具合が起きるようならば、ご報告ください。


 変換の時に誤って連打しているのが当方のミスです。

 試してみましたが不具合が起きませんでした。
要望にこたえていただきありがとうごさいます。


[22732] Re:プログラムについての報告返信 削除
2019/11/1 (金) 19:21:30 社大党・無所属の会

友達民主党(FDP) F
ですがログインできません。


[22733] Re2:プログラムについての報告返信 削除
2019/11/1 (金) 19:40:48 社大党・無所属の会

▼ 社大党・無所属の会さん
> 友達民主党(FDP) F
> ですがログインできません。

        友達民主党(FDP) F
という政党はいないと呼ばれます。


[22734] 別スレッドでお願いします。返信 削除
2019/11/2 (土) 22:43:57 聖職者

▼ 社大党・無所属の会さん
> ▼ 社大党・無所属の会さん
> > 友達民主党(FDP) F
> > ですがログインできません。

>         友達民主党(FDP) F
> という政党はいないと呼ばれます。


 この件については内容が変わるので、
別スレッドでお願いします。


[22736] Re:別スレッドでお願いします。返信 削除
2019/11/4 (月) 11:09:37 ゆーみん党

>  この件については内容が変わるので、
> 別スレッドでお願いします。

了解いたしました。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72