[▲前のスレッド]

[22842] 調査依頼:フォロスト氏が赤い嵐に?返信 削除
2019/12/27 (金) 22:54:49 ジョセフ大総統

手短に説明すると、
前回のアルジェリア殿が前々回、中国優勝回で
ロシア殿と話された際、ロシア殿との発言で、
ロシア殿がリュー〇ン殿ではないかと疑ったのですが、
リュー〇ンというのは恐らくリューケン=龍眷
の事でして、リューケンというのはフォロスト殿の別称なわけですよ…(管理人様の発言参照)
であるからして、リューケン=前々回の現代版のロシア
だとすると、フォロスト殿が現代版に参加されていたのかな、と。
彼のツイッターを拝見しましたが、まだツイッター上で活動されているようですし。
新貿易版箱庭には彼らしき人物はどうやら撤退したようですが、
別称で活動している形式もありますし、
本人も否定はしていなかったので…


[22857] Re:調査依頼:フォロスト氏が赤い嵐に?返信 削除
2020/1/9 (木) 21:34:24 徳翁導誉

> 手短に説明すると、
> 前回のアルジェリア殿が前々回、中国優勝回で
> ロシア殿と話された際、ロシア殿との発言で、
> ロシア殿がリュー〇ン殿ではないかと疑ったのですが、
> リュー〇ンというのは恐らくリューケン=龍眷
> の事でして、リューケンというのはフォロスト殿の別称なわけですよ…(管理人様の発言参照)
> であるからして、リューケン=前々回の現代版のロシア
> だとすると、フォロスト殿が現代版に参加されていたのかな、と。
> 彼のツイッターを拝見しましたが、まだツイッター上で活動されているようですし。
> 新貿易版箱庭には彼らしき人物はどうやら撤退したようですが、
> 別称で活動している形式もありますし、
> 本人も否定はしていなかったので…

なるほど、そういう意味でしたか。
お手数、お掛けします。
ようやく、ジョセフ大総統さんの意図が理解できました。

前々回のデータとなると、さすがに残っていませんし、
そう疑われたという、実際のやり取りの方も、
過去ログから当該箇所を見つけられなかったので、
これだけだと、現状ではちょっと判断しかねますね。

また、龍眷さんが処分を受けたのは4年前で、
主にプレーされてたのは10年以上も前ですので、
利用するPCやプロバイダーなど、
当時とはネット環境が変わっている可能性もありますから、
その場合は、自己申告しない限り、
コチラから特定するのも、正直困難でしょうし・・・・

逆に言えば、もうそれだけ十分な年月が経っているのですから、
キチンと謝罪してケジメを付ければ、もう迷惑行為を行わない事を誓えば、
復帰に反対される方も、そうは居ないような気もするんですけどね。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72