[スレッド全体]

[22924] 要望返信 削除
2020/2/19 (水) 23:04:09 願望

戦略賤ケ岳の復活ってあります?


[22927] Re:要望返信 削除
2020/2/20 (木) 20:37:19 徳翁導誉

> > かつてこのサイトに存在した
> > 戦略賤ヶ岳を復活させてほしい。

> 戦略賤ケ岳の復活ってあります?

ぶっちゃけた話をしますと、
「戦略賤ヶ岳」や「三国志ディプロマシー」など、
以前は公開されていたものの、現在は過去倉庫に未収録なゲームは、
サーバー移転に伴う、サーバー側の仕様の違いにより、
そのままでは、キチンと動作しなかったりしたモノなんですよね・・・・
まあ、一部のゲームに関しては、
プログラムに修正を加えて対応したのですが、
完成度が微妙だったゲームは、そこまでする意欲がありませんでした(笑)。

なので、今更、需要など無いであろうモノに手間を掛ける気持ちは無いですし、
「どうしても」という事であれば、新たなゲーム案として提案して下さい!!
「おっ、面白そうだな!」となれば、実現する可能性はあるかも?
1対1の対戦ゲームとして考えた場合、創作物を題材とした銀英大戦よりは、
史実の合戦を題材にしたモノの方が、需要的には高そうな気はしますしね。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72