[スレッド全体]

[22945] Re3:七国でバグ(?)返信 削除
2020/2/26 (水) 19:29:04 某国

今また発生中です。
徴兵や移動コマンド押しても実行されず、ひたすら行動力のカウントだけ正常に動います。


[22948] Re4:七国でバグ(?)返信 削除
2020/2/26 (水) 20:07:39 徳翁導誉

> 今また発生中です。
> 徴兵や移動コマンド押しても実行されず、ひたすら行動力のカウントだけ正常に動います。

う〜ん、こういう場合に多いのは、データ破損による動作不良なのですが、
見える範囲でのデータ破損は、特に無いんですよねえ・・・・
で、より詳細な情報を得ようと、管理サーバーにアクセスを試みたのですが、
現在、アクセスが不能になっており、アクセスできませんでした。

なので、現状だと対応も検証も難しく、ここからは推測になってしまいますけど、
管理用のページにアクセスできないという事は、
サーバー本体の方で何らかのトラブルが生じており、
より大きなトラブル発生を防ぐ為、
一時的にデータ書き込みなどに制限を掛けているのかも?
もし、そうであれば、コマンド実行しても、結果は反映されないでしょうし、
管理用ページにアクセスできない現状にも、一応の納得が出来ます。

また、前回のトラブル時も、私は特に何も対応をしませんでしたし、
前回の報告後、トラブルが解消されていたのであれば、
恐らく、一時的にサーバー側の活動が制限されているだけと思われるので、
とりあえず、復旧されるのを待つしか無いかも知れませんね。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72