[▲前のスレッド]

[22959] バグ報告返信 削除
2020/3/12 (木) 17:12:42 韓国担当

15ターン現在において、イラン国が同じ経済会議国になっています。
具体的にはページ下方の経済会議エリアにイラン国のデータが表示され、マップ上でもイラン国が緑色で表示されます。
ちょうどこのターンにイラン国と貿易を始めたので、それが原因かもしれません。
あまり緊急性のあるバグではありませんが、お時間のあるときに調査をお願いします

#追記 中国も同じ経済会議国になりました。

#再追記 原因わかりました。3国家ともアメリカ経済会議に参加申請中です。実際に自国で経済会議を開催したところ、イラン・中国共に同じ経済会議国でなくなりました。


[22961] Re:バグ報告返信 削除
2020/3/16 (月) 21:33:05 徳翁導誉

> 15ターン現在において、イラン国が同じ経済会議国になっています。
> 具体的にはページ下方の経済会議エリアにイラン国のデータが表示され、
> マップ上でもイラン国が緑色で表示されます。
> ちょうどこのターンにイラン国と貿易を始めたので、それが原因かもしれません。
> あまり緊急性のあるバグではありませんが、お時間のあるときに調査をお願いします
>
> #追記 中国も同じ経済会議国になりました。
>
> #再追記 原因わかりました。3国家ともアメリカ経済会議に参加申請中です。
> 実際に自国で経済会議を開催したところ、イラン・中国共に同じ経済会議国でなくなりました。

報告、ありがとうございます。
特に今回は原因まで突き止めてもらえ、非常に助かりました(笑)。
とりあえず対応しておきましたけど、これで大丈夫でしょうか?

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72