[▲前のスレッド]

[22971] 「アメリカ大統領選挙2020 予想大会」を設置返信 削除
2020/3/19 (木) 20:21:48 徳翁導誉

アメリカ大統領選挙の投票は11月3日と、まだまだ半年以上も先なので、
正直な所、東京五輪が一段落してから、予想大会を設置する予定でしたが、
昨今の新型コロナの影響で、東京五輪は延期の可能性が日に日に高まってきてますし、
(五輪直前に行われる欧州や南米のサッカー大陸選手権は、既に1年の延期が決定)
この混乱は、大統領選挙にも影響を及ぼすかも知れないので、
少し早過ぎる気もしますけど、とりあえず設置しておきますね。

「アメリカ大統領選挙2020 予想大会」
http://kingo02.g2.xrea.com/yosou/usa2020/president.php


それにしても、現職のトランプ大統領が73歳で、
対抗馬となるバイデンが77歳、サンダースやブルームバーグが78歳と、
日本だけでなくアメリカも、政治的な人材が枯渇してるんですかねえ・・・・
でもまあ、「英雄のいない時代は不幸だが、英雄を必要とする時代はもっと不幸だ」
という格言を思い起こせば、経験のない若手が勢いだけで躍進するようだと、
それはそれで、後々の事を考えると、ちょっと怖いですけども(苦笑)。


[22985] プログラムの使い勝手は、どうでしょう?返信 削除
2020/3/25 (水) 22:12:44 徳翁導誉

「アメリカ大統領選挙2020 予想大会」
http://kingo02.g2.xrea.com/yosou/usa2020/president.php

今までの予想大会と仕様を変えて、プログラムを新調したのですが、
使い勝手としては、どうでしょうか?
今の内なら、まだまだ仕様の変更も可能ですので、
意見等ありましたら、気軽に提言してみて下さい!!

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72