[スレッド全体]

[23154] アメリカ大統領選2020予想大会のシステム改善のお願い返信 削除
2020/6/22 (月) 09:44:05 言はないミスター

Google Chrome(PC・Android両方) で「アメリカ大統領選2020予想大会」の予想を変更しようとしましたが、
数回試しても、ログインはできるものの変更しようとすると「変更作業が上手く行きませんでした」というメッセージが出ます。
お忙しいとは存じますが、対処していただけると幸いです。


[23155] Re:アメリカ大統領選2020予想大会のシステム改善のお願い返信 削除
2020/6/23 (火) 09:57:10 言はないミスター

▼ 言はないミスターさん
> Google Chrome(PC・Android両方) で「アメリカ大統領選2020予想大会」の予想を変更しようとしましたが、
> 数回試しても、ログインはできるものの変更しようとすると「変更作業が上手く行きませんでした」というメッセージが出ます。
> お忙しいとは存じますが、対処していただけると幸いです。

変更できるようになりました。ありがとうございました。


[23157] Re2:アメリカ大統領選2020予想大会のシステム改善のお願い返信 削除
2020/6/23 (火) 20:55:24 徳翁導誉

> > Google Chrome(PC・Android両方) で「アメリカ大統領選2020予想大会」の予想を変更しようとしましたが、
> > 数回試しても、ログインはできるものの変更しようとすると「変更作業が上手く行きませんでした」というメッセージが出ます。
> > お忙しいとは存じますが、対処していただけると幸いです。

> 変更できるようになりました。ありがとうございました。

いや〜、申し訳ありません・・・・
動作チェック用に入れてあった設定を、外し忘れてました(苦笑)。
すみません、これで大丈夫かと思います。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72