[▲前のスレッド]

[23190] 首相選挙データ破損返信 削除
2020/7/15 (水) 19:06:15 プレイヤー

題名の通りです


[23195] Re:首相選挙データ破損返信 削除
2020/7/15 (水) 20:17:13 徳翁導誉

> 題名の通りです
まずは、報告どうもです。
ですけど、「題名の通りです」だけじゃなくて、
「何のデータが、どう壊れたのか?」という詳細を伝えてもらえないと、
コチラとしても、なかなか状況が掴めないですよ・・・・

とりあえず調べてみた所、ターン関連のデータが壊れているのかな?
恐らく、ゲームに参加されてる方は、現在が何ターン目か御存知なのでしょうが、
私は参加していないので、データが消えてしまうと解りません。
ただ日数的に、そろそろ政局ターンに突入の辺りだと思われますけど、
よく解らないので、余裕を持って「政局ターン:1日目」にしておきました。


[23199] Re2:首相選挙データ破損返信 削除
2020/7/15 (水) 21:03:00 プレイヤー

▼ 徳翁導誉さん
> > 題名の通りです
> まずは、報告どうもです。
> ですけど、「題名の通りです」だけじゃなくて、
> 「何のデータが、どう壊れたのか?」という詳細を伝えてもらえないと、
> コチラとしても、なかなか状況が掴めないですよ・・・・
>
> とりあえず調べてみた所、ターン関連のデータが壊れているのかな?
> 恐らく、ゲームに参加されてる方は、現在が何ターン目か御存知なのでしょうが、
> 私は参加していないので、データが消えてしまうと解りません。
> ただ日数的に、そろそろ政局ターンに突入の辺りだと思われますけど、
> よく解らないので、余裕を持って「政局ターン:1日目」にしておきました。

後同日登録は私のミスなので削除お願いします

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72