[▲前のスレッド]

[23230] 本来なら本日7/22から東京五輪の予定が…返信 削除
2020/7/22 (水) 20:37:16 徳翁導誉

新型コロナによる延期がなければ、今日から東京五輪が始まる予定だったんですよね。
まあ開会式は24日(金)ですけど、競技日程的にはその2日前から始まり、
今日の女子ソフト&女子サッカーから開幕する予定でした。

当サイトとしては、初めは大々的に「予想大会」を行う予定でしたが、
延期が決まって以降は、「ヴァーチャル東京五輪」みたいな感じで、
「○○選手の活躍で日本勝利!」とか、「××選手が金メダル獲得!」みたいに、
競技結果を空想し、Twitterでニセ実況をする企画とか考えていたものの、
結局、当日までにTwitterの使い方を、私が覚えませんでした(苦笑)。
まあ、こういった遊びは、他の誰かがきっと行うでしょうし、
競技に詳しい人がいるなら、そちらの方が盛り上がりそうですからね。
興味のある方が居れば、是非ともやってみて下さい!!と、丸投げして終わり(笑)。

って、この調子だと、来年の開催も難しそうですね。
再来年なら、まだ可能性がありそうですけど、再々延期は無さそうな感じ?
でもまあ、無理して無観客とかで行うくらいなら、
2024年のパリか、2028年のロスに譲ってもらうか、
もういっその事、その次の2032年とかの方がマシかも知れません。
12年後とかだと、私も生きてるか解りませんけども、
このままグダグダで開催した事実だけ残るくらいなら、万端の準備をしたいです。
今回にしたって、正直、不満ばかりが準備状況でしたし・・・・

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72