[▲前のスレッド]

[23334] 核弾のバグ?返信 削除
2020/9/7 (月) 22:12:04 中華民主主義連邦担当

台北にある核弾が-2発となっています。


[23337] Re:核弾のバグ?返信 削除
2020/9/8 (火) 19:41:19 徳翁導誉

> 台北にある核弾が-2発となっています。
う〜ん、プログラム的には起こり得ないはずの状況なので、
サーバー側の処理ミスとか何ですかねえ?
ともかく、報告どうもです。
とりあえず、「0発」にしておきました。


[23346] Re2:核弾のバグ?返信 削除
2020/9/18 (金) 23:19:00 アラブ

▼ 徳翁導誉さん
> > 台北にある核弾が-2発となっています。
> う〜ん、プログラム的には起こり得ないはずの状況なので、
> サーバー側の処理ミスとか何ですかねえ?
> ともかく、報告どうもです。
> とりあえず、「0発」にしておきました。


ハルツームで核が-18発になっています


[23353] Re3:核弾のバグ?返信 削除
2020/9/22 (火) 18:52:51 徳翁導誉

> > > 台北にある核弾が-2発となっています。
> > う〜ん、プログラム的には起こり得ないはずの状況なので、
> > サーバー側の処理ミスとか何ですかねえ?
> > ともかく、報告どうもです。
> > とりあえず、「0発」にしておきました。

> ハルツームで核が-18発になっています

とりあえず、こちらも「0発」にしておきましたが、
う〜ん、原因は何なんですかねえ?
改めてプログラムを確認してみたんですけど、
それっぽい箇所は見当たらなかったものの、
2度も起こるという事は、何処かに気付かないミスがあるのかも・・・・
「○○をした時に起こった」とか、発生時の状況とか解りますでしょうか?
そういうのが解れば、原因を突き止めるキッカケになりそうですし。


[23357] Re4:核弾のバグ?返信 削除
2020/9/22 (火) 20:19:20 アラブ

▼ 徳翁導誉さん
> > > > 台北にある核弾が-2発となっています。
> > > う〜ん、プログラム的には起こり得ないはずの状況なので、
> > > サーバー側の処理ミスとか何ですかねえ?
> > > ともかく、報告どうもです。
> > > とりあえず、「0発」にしておきました。

> > ハルツームで核が-18発になっています

> とりあえず、こちらも「0発」にしておきましたが、
> う〜ん、原因は何なんですかねえ?
> 改めてプログラムを確認してみたんですけど、
> それっぽい箇所は見当たらなかったものの、
> 2度も起こるという事は、何処かに気付かないミスがあるのかも・・・・
> 「○○をした時に起こった」とか、発生時の状況とか解りますでしょうか?
> そういうのが解れば、原因を突き止めるキッカケになりそうですし。


分かりませんが、、エディンバラがまたマイナス表記になりました。


[23363] Re5:核弾のバグ?返信 削除
2020/9/29 (火) 21:44:32 徳翁導誉

> > > ハルツームで核が-18発になっています
> > とりあえず、こちらも「0発」にしておきましたが、
> > う〜ん、原因は何なんですかねえ?
> > 改めてプログラムを確認してみたんですけど、
> > それっぽい箇所は見当たらなかったものの、
> > 2度も起こるという事は、何処かに気付かないミスがあるのかも・・・・
> > 「○○をした時に起こった」とか、発生時の状況とか解りますでしょうか?
> > そういうのが解れば、原因を突き止めるキッカケになりそうですし。

> 分かりませんが、、エディンバラがまたマイナス表記になりました。

う〜ん、本当に何故なんだろう!?
プログラム的には、他の戦場と同じく使い回しですので、
そこに問題があるなら、以前から報告があっても良さそうですし・・・・

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72