[▲前のスレッド]

[23391] 首相選挙に関して返信 削除
2020/10/21 (水) 19:40:09 ジョセフ

ニーキストは私ではありません。
なりすましを許さない。


[23392] Re:首相選挙に関して返信 削除
2020/10/21 (水) 19:41:31 ジョセフ

▼ ジョセフさん
> ニーキストは私ではありません。
> なりすましを許さない。

ニーキスト氏のなりすましに対して厳重に抗議します


[23394] どういう行為がなりすましなのか説明してください。返信 削除
2020/10/25 (日) 14:21:05 真正中道勢力

▼ ジョセフさん
> ▼ ジョセフさん
> > ニーキストは私ではありません。
> > なりすましを許さない。

> ニーキスト氏のなりすましに対して厳重に抗議します


 ジョセフ氏へ

 いったい、なにが、どういう行為がなりすましなのか説明してください。

どなたか、ニーキスト=ジョセフ氏とか、
そのニーキストなる方が「自分はジョセフだ。」と言われましたか?

 いかなるこういう行為がジョセフ氏が言われるなりすましになるのか説明を強く求めます。



[23396] Re:どういう行為がなりすましなのか説明してください。返信 削除
2020/10/28 (水) 06:00:31 徳翁導誉

> > > ニーキストは私ではありません。
> > > なりすましを許さない。

> > ニーキスト氏のなりすましに対して厳重に抗議します

>  ジョセフ氏へ
>  いったい、なにが、どういう行為がなりすましなのか説明してください。
> どなたか、ニーキスト=ジョセフ氏とか、
> そのニーキストなる方が「自分はジョセフだ。」と言われましたか?

詳細が書かれていないので、事情の方はよく解りませんけど、
とりあえず、具体的に首相選挙の登録名を挙げて下されば、
そのIPと、掲示板のIPとを見比べて、同一か否かを調べる事は出来ますよ。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72