[スレッド全体]

[23466] WW2Online世界戦場1募集返信 削除
2021/1/16 (土) 23:55:12 某プレイヤー

前回のWW2Online世界戦場1の過去ログを見ましたが
外交が活発に行われていてすごく盛り上がっていましたね。
昔の古き良き時代を彷彿とさせました。
この活気をみて久しぶりに参戦したくなりました。
あと4人の枠がありますので、外交に腕をふるいたい方、ぜひご参戦ください。


[23468] 米・ソ・仏・伊の4ヶ国を募集中返信 削除
2021/1/19 (火) 19:45:29 徳翁導誉

> 前回のWW2Online世界戦場1の過去ログを見ましたが
> 外交が活発に行われていてすごく盛り上がっていましたね。
> 昔の古き良き時代を彷彿とさせました。

前々回と同じターン数でしたが、通信量だと1.5倍あったので、
それだけ前回は、やり取りが活発だったって事でしょうね。
やはりこのゲームは、交渉が多いほど盛り上がるんだと思います!!

> この活気をみて久しぶりに参戦したくなりました。
> あと4人の枠がありますので、外交に腕をふるいたい方、ぜひご参戦ください。

宣伝スレッドなので、リンクも貼っておきますね。

「WW2オンライン:戦場1」
http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/ww2_01/ww2.html

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72