[スレッド全体]

[23458] マンネルヘイムさんへ 銀英大戦個人戦1で待ってます返信 削除
2020/12/26 (土) 21:08:19 豆乳

管理人さんへの連絡メインとのこちらの掲示板に書くのは申し訳ない気持ちもありますが、
通常ではない事象と判断し、交流用掲示板に書いても連絡が取れないので、
こちらに書かせて頂くことにします。

マンネルヘイムさんへ
銀英大戦個人戦1が2ヶ月以上マンネルヘイムさんの同盟の手番で止まっています。
気づいたら銀英大戦個人戦1のページにコメント頂けたら嬉しいです。
そちらを毎日覗いています。
待ってます。

・銀英大戦個人戦1
http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/ginga_1on1/menu.html

・ゲーム交流用の統一掲示板 への投稿
http://tokuou.daiwa-hotcom.com/cgi-bin/game_kjb/kjb.cgi?tree=c2404


[23467] 更新停滞による「引き分け」にしますか?返信 削除
2021/1/19 (火) 19:44:13 徳翁導誉

> マンネルヘイムさんへ
> 銀英大戦個人戦1が2ヶ月以上マンネルヘイムさんの同盟の手番で止まっています。
> 気づいたら銀英大戦個人戦1のページにコメント頂けたら嬉しいです。
> そちらを毎日覗いています。
> 待ってます。

どうしましょう、そろそろ「更新停滞で引き分け」とします?
他の戦場は空いてますし、こちらとしては待機中でも構わないのですが、
毎日チェックを続けたままでは、豆乳さんの方も大変でしょうから、
ここらで一区切りとしても良い頃合いかと思いまして。
以前にも何度か、そうして終結したケースもありましたし。


[23469] Re:更新停滞による「引き分け」にしますか?返信 削除
2021/1/23 (土) 19:21:50 豆乳

そうですね、分かりました。
いつまでに再開できるとか情報があれば待つことも負担少なくできるのですが、そういう訳でもないので、
そろそろ一旦区切りでいいかもしれません。

「更新停滞で引き分け」でお願いします。


[23470] Re2:更新停滞による「引き分け」にしますか?返信 削除
2021/1/26 (火) 19:12:51 徳翁導誉

> > どうしましょう、そろそろ「更新停滞で引き分け」とします?
> そうですね、分かりました。
> いつまでに再開できるとか情報があれば待つことも負担少なくできるのですが、そういう訳でもないので、
> そろそろ一旦区切りでいいかもしれません。
> 「更新停滞で引き分け」でお願いします。

了解しました。
では、個人戦1の保存&初期化をしておきますね。


[23472] Re3:更新停滞による「引き分け」にしますか?返信 削除
2021/1/30 (土) 02:19:46 マンネルへイム

▼ 徳翁導誉さん
> > > どうしましょう、そろそろ「更新停滞で引き分け」とします?
> > そうですね、分かりました。
> > いつまでに再開できるとか情報があれば待つことも負担少なくできるのですが、そういう訳でもないので、
> > そろそろ一旦区切りでいいかもしれません。
> > 「更新停滞で引き分け」でお願いします。

> 了解しました。
> では、個人戦1の保存&初期化をしておきますね。


御無沙汰しております。
豆乳殿、更新停滞の件非常に申し訳ありません。
自分もあの後リアルの方がたてこみ、
年明け頃には落ち着いたのですが戦場の事を完全に意識外に置いてしまっていました。
大変ご迷惑をおかけいたしました。

管理人様、私の不手際に対応していただきありがとうございます。
お手を煩わせて申し訳ありません。


[23473] Re4:更新停滞による「引き分け」にしますか?返信 削除
2021/1/30 (土) 13:29:40 豆乳

▼ 徳翁導誉さん
> では、個人戦1の保存&初期化をしておきますね。
ありがとうございます。

▼ マンネルへイムさん
> 御無沙汰しております。
> 豆乳殿、更新停滞の件非常に申し訳ありません。
> 自分もあの後リアルの方がたてこみ、
> 年明け頃には落ち着いたのですが戦場の事を完全に意識外に置いてしまっていました。
> 大変ご迷惑をおかけいたしました。

状況把握しました、了解です。
個人戦1のページに感想を書いておきますので、もし余裕があったら覗いたり書き込んだりして頂ければ嬉しいです。


[23475] Re5:更新停滞による「引き分け」にしますか?返信 削除
2021/2/2 (火) 22:22:20 徳翁導誉

> > 御無沙汰しております。
> > 豆乳殿、更新停滞の件非常に申し訳ありません。
> > 自分もあの後リアルの方がたてこみ、
> > 年明け頃には落ち着いたのですが戦場の事を完全に意識外に置いてしまっていました。
> > 大変ご迷惑をおかけいたしました。

> 状況把握しました、了解です。
> 個人戦1のページに感想を書いておきますので、
> もし余裕があったら覗いたり書き込んだりして頂ければ嬉しいです。

う〜ん、こうなってしまうとタイミング的に、
もう1週待てば良かったですね(笑)。
間が空いたとは言え、ゲーム自体は23ターンまで進む長期戦でしたし、
引き分けという結果は結果として、途中までは熱戦だった訳で、
豆乳さん的には、感想選をして一区切りを付けたい気持ちも解ります。
とりあえず、過去ログは上げてありますので↓、お時間の方に余裕があれば。
http://kakolog05.g1.xrea.com/ginga_kako/ginga143.html


P.S.
雑談スレの方で話題にしていた愛知県知事リコールの一件は、
予想通りと言うか、それ以上と言うか、「8割超の無効署名発覚」という事で、
もし本当に刑事事件化されるとすれば、新章突入といった感じになるのかな?

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72