[スレッド全体]

[23664] Re:赤い嵐 現代版で国力一覧が見えなくなってしまいました返信 削除
2021/8/14 (土) 22:09:34 ウクライナ

▼ ウクライナさん
> 題名のとおりです。
> 米中戦が起きて大きい負荷がサーバーにかかったからか、
> データが破損してしまったのではないかなと思います。
> 対処よろしくおねがいします。


更新で戦史さえも異常をきたし始めました。


[23665] Re2:赤い嵐 現代版で国力一覧が見えなくなってしまいました返信 削除
2021/8/16 (月) 18:04:59 徳翁導誉

> > 米中戦が起きて大きい負荷がサーバーにかかったからか、
> > データが破損してしまったのではないかなと思います。
> > 対処よろしくおねがいします。

> 更新で戦史さえも異常をきたし始めました。

壊れていたデータを修復しておきました。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72