[▲前のスレッド]

[23899] 赤い嵐オンライン(現代版)のゲーム終了返信 削除
2022/4/12 (火) 18:51:47 矢羽雅朝

タイトルの通りです。
ゲームの保存お願いします。


[23901] 赤い嵐「近未来WW3版 NATOvs.上海協力機構」企画開催返信 削除
2022/4/12 (火) 19:15:22 徳翁導誉

> タイトルの通りです。
> ゲームの保存お願いします。

お疲れ様です。
過去戦場にアップしておきました。
http://kakolog02.g1.xrea.com/red_gendai/gendai29.html

そして、次回の戦場はコチラ↓となります。

赤い嵐「近未来WW3版 NATO vs.上海協力機構」
http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/ww3_redstorm/ww3_2030.html

ちょっと不謹慎ネタかも知れませんけど、現在の世界情勢が世界情勢だけに、
もしも、このまま新冷戦構造となり、上海協力機構(SCO)が結束を強めたら・・・という
近未来の仮想シナリオを、今回限りの企画開催として、行ってみる事にしました。
まあ実際、同床異夢なSCO諸国が、一致団結してNATO軍と戦う可能性は低いと思いますけど、
SCO諸国内の幾つかの国が連合して、西側諸国と第3次世界大戦を戦う可能性は、
決して無いとは言い切れない現状となっている為、頭の体操の意味も兼ねての企画ですね。
仮に そうなった場合、日本国民だって戦争当事者になるテーマなので・・・・

ちなみに、インドネシアは今年の初め、首都を従来のジャワから、
ボルネオ島に建設する新都市「ヌサンタラ」へ移転すると発表した為、
実現するかは半信半疑なものの、一応反映させておきました。


[23905] バグ報告返信 削除
2022/4/15 (金) 13:52:24 サウジアラビア

エチオピアがアラブ民族になっています。

おそらく、南北イエメンが無くなった関係ではないでしょうか?


[23910] Re:バグ報告返信 削除
2022/4/18 (月) 21:35:10 徳翁導誉

> エチオピアがアラブ民族になっています。
> おそらく、南北イエメンが無くなった関係ではないでしょうか?

アディスアベバの民族設定をミスってますね。
報告どうもです、修正しておきました。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72