[▲前のスレッド]

[23994] 赤い嵐「新WW2版(内政あり)」宣伝返信 削除
2022/6/20 (月) 00:20:15 赤い嵐新WW2版(内政あり)ソ連プレイヤー

赤い嵐「新WW2版(内政あり)」では色付き大国は集まりましたが、まだまだ人が少ないので募集しています。
特に、満洲国をはじめとした産油国やオーストラリアをはじめとした農業国など、プレイする上で楽しい国家は空いてますので興味のある方は是非参加お願いします。


[23998] あと2名でゲーム開始返信 削除
2022/6/20 (月) 21:49:59 徳翁導誉

> 赤い嵐「新WW2版(内政あり)」では色付き大国は集まりましたが、まだまだ人が少ないので募集しています。
宣伝スレッドなので、私の方からも上げておきます。
15名以上の登録でゲーム開始ですから、
現状、あと2名でスタートですね。
ちなみに、来週になってもスタートしていない場合は、手動でスタートさせようかな?

赤い嵐オンライン「新WW2版(内政あり)」
http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/ww2_red_new/ww2.html


[24001] ようやくゲーム開始返信 削除
2022/6/27 (月) 21:06:46 徳翁導誉

> > 赤い嵐「新WW2版(内政あり)」では色付き大国は集まりましたが、まだまだ人が少ないので募集しています。
> 宣伝スレッドなので、私の方からも上げておきます。
> 15名以上の登録でゲーム開始ですから、
> 現状、あと2名でスタートですね。
> ちなみに、来週になってもスタートしていない場合は、手動でスタートさせようかな?

とりあえず、規定の人数が揃って、ゲーム開始となったみたいですね。
とは言え、まだまだ宣伝も必要でしょうから、
スレッドの方も、もう1度上げておきます。

赤い嵐オンライン「新WW2版(内政あり)」
http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/ww2_red_new/ww2.html

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72