[スレッド全体]

[24170] Re3:豆乳さん、弁さんへ返信 削除
2023/2/24 (金) 20:54:00

▼ マンネルヘイムさん
> ▼ 豆乳さん
> > ▼ 旧トルコ担当さん

マンネルヘイムさんありがとうございます。

以前、類似のやりとりで体調を悪くしてしまった友人がいたもので
余計だったかもしれませんが書き込ませていただきました。

まとめると言いたいことは2つだけ
文章だけでも他人の健康を害することは本当に可能なので、それを念頭に置いてのやりとりであって欲しいということと
本人の自覚が大丈夫でも限界は突然来たりするものなので、旧トルコ担当さんも管理人さんも、あとは豆乳さんも
体調面を気をつけて欲しいです。


[24172] 弁さんへ返信 削除
2023/2/28 (火) 21:39:09 豆乳

文章の内容的に自分向けではない気もしますが、返信します。

> 文章だけでも他人の健康を害することは本当に可能なので、それを念頭に置いてのやりとりであって欲しいということと
自分も気を付けます。

自分では主張は妥当だと思っていますが一遍に言い過ぎたり言い方が良くなかったのだろうかと思うところもあります。
因果応報であるべきだと思っていますので、自分の対応がやりすぎだったら自分にも巡ってくることを望んでいます。

(管理人さんも見ると思って以下書いてます)
管理人さんに、(自分は本当は止める方向に変わってほしいのですが、それは過分だと思っているので)伝える必要はあると思って書いてます。
管理人さんとお互いに気をつけていることがあまり被っていないということだとしたら、管理人さんからも自分にも不満は多いのだと思います。
管理人さんも改善点を言われたい人だと思っていたので、多分こちらからの伝え方も少々強かったのでしょう。
でも、旧トルコ担当さんも言っていますが、されたくないことさえ相手にやっているように感じてしまい、
他に不満はありますがお互い様として、それだけは違うのではということは言わないといけないのではと思いました。
これは責めているのではなく、改善点なのではという思いがあるということです。
そう思って伝えること自体過分なことも多いのですが、管理人さんは他人に言う方なので管理人さんに言っていいと思っておりました。
ただ、管理人さんから反応がありませんね・・。

> 本人の自覚が大丈夫でも限界は突然来たりするものなので、旧トルコ担当さんも管理人さんも、あとは豆乳さんも
> 体調面を気をつけて欲しいです。

お気遣いありがとうございます。
自分からも弁さんや旧トルコ担当さんや管理人さんやマンネルヘイムさんやその他閲覧する方にも、そう思っています。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72