[▲前のスレッド]

[24203] 管理人さんへ返信 削除
2023/10/3 (火) 18:06:33 豆乳

ながらく反応がありませんが、思いを書かせて頂きます。

自分は、管理人さんの対人の対応に不満がありつつ、ゲームを作る才能は高く評価しています。

あまり不満の内容を並べなくても管理人さんは分析する能力があると思うので重ねて言うのは止めておきますが、
お互い様なのに管理人さんが細かく強く主張している、しかも往々にして議論の主眼がズレてる、と主観で思ったので、
言わずにはいられませんでした。
(というと自分のことを棚上げしてないかとも思われそうなので自分も問題点はありつつも改善の意欲があることを伝えます、
文言が足りなかったら言っていただければ追加します)

自分は管理人さんには顧みて改善する能力があると思っています、なのでこうなっているのは残念です。

主観なので間違っているというところもあるかもしれませんが、上記正直な思いを書かせて頂きました。

人間、長所短所あるもので、多い少ないはあるとは思いますが、他人を尊重するのが根本だと思っています。
そして、他人への対応は時差があったりしますが返ってくるものだと思います。

・・色々考えることはありますが、
ゲームを作る才能に支障が出ているのは残念だと思いました。
管理人さんが復帰されることを望んでいます。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72