[▲前のスレッド]

[24234] ありがとうございました返信 削除
2024/3/27 (水) 08:24:29 豆乳

最初は粘り強く届けるべきだと考えていましたが、
管理人さんにはまだ色々言うべきと思っていることがあったのですが、
自分もさすがに疲れました。

ついに管理人さんに思いが届くことがなかったようです。
これ以上言っても他の方にも歓迎されないことになりそうと感じたので、止めようと思います。

このサイトと管理人の存在は、良い意味でも悪い意味でも私にとって大きな影響がありました。
良いところも悪いところも、糧としていこうと思います。

個人的な話ですみません。
ありがとうございました。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72