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[2799]
核軍拡時代終了しました。
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▽
2007/8/23 (木) 16:02:15
▽
孫武
印度連邦黒幕孫武勝ちました!
回復が無いので、20ターンでの滑り込み発射でしか勝てません。
ターンを短縮Or回復有りにしないと「核の連鎖」は発生せずに、
「核の均衡」が発生します。
[2809]
Re:核軍拡時代終了しました。
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▽
2007/8/23 (木) 19:38:09
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徳翁導誉
> 回復が無いので、20ターンでの滑り込み発射でしか勝てません。
> ターンを短縮Or回復有りにしないと「核の連鎖」は発生せずに、
> 「核の均衡」が発生します。
そうですかあ。
う〜ん、難しいですねえ。
と言うか、現在の史実も「核による均衡」が起きている以上、
何らかの状況を設定しなければ、
なかなか「核の連鎖」とはならないみたいですねえ。
ひとまず、生産回復は元に戻しておきました。
[2822]
ルール
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▽
2007/8/23 (木) 21:01:35
▽
孫明
あと、奇襲はルール違反ですか?
[2823]
Re:ルール
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▽
2007/8/23 (木) 21:22:11
▽
徳翁導誉
> あと、奇襲はルール違反ですか?
奇襲って、突然攻撃することですか?
別にルール違反ではありませんよ。
[2825]
Re2:ルール
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▽
2007/8/23 (木) 21:35:49
▽
孫明
▼ 徳翁導誉さん
> > あと、奇襲はルール違反ですか?
> 奇襲って、突然攻撃することですか?
> 別にルール違反ではありませんよ。
なるほど、では、無断攻撃はいいんですか・・・
[2827]
Re3:ルール
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▽
2007/8/23 (木) 22:01:33
▽
ddddd
▼ 孫明さん
> ▼ 徳翁導誉さん
> > > あと、奇襲はルール違反ですか?
> > 奇襲って、突然攻撃することですか?
> > 別にルール違反ではありませんよ。
>
> なるほど、では、無断攻撃はいいんですか・・・
やった感触なんですが、攻撃することのメリットが見つからないです。
攻撃成功時に攻撃側のpointが上がったりとか、そういうのはいかがでしょうか。。
[2852]
Re4:ルール
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2007/8/24 (金) 19:59:00
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孫武
▼> やった感触なんですが、攻撃することのメリットが見つからないです。
> 攻撃成功時に攻撃側のpointが上がったりとか、そういうのはいかがでしょうか。
でもそうすると、現実性が薄れますね・・・
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