[▲前のスレッド]

[36] 1人で悲しんでもいいですか???返信 削除
2007/1/22 (月) 18:34:13

いままで私が作った日本大統領選挙の記録はどうなるんだろう???
多分、消えちゃうのかなぁ〜↓↓
4期大統領!だったけなぁ〜
何だか半分、自慢みたいな感じですみません↓↓

管理人さんっ!復旧作業がんばってください!


[58] Re:1人で悲しんでもいいですか???返信 削除
2007/1/23 (火) 23:31:30 徳翁導誉

> いままで私が作った日本大統領選挙の記録はどうなるんだろう???
終了して「html」化したものはPC内に残ってますので、
歴代ページの方は、サーバーへ上げるだけで復活できますよ。


[74] Re2:1人で悲しんでもいいですか???返信 削除
2007/1/24 (水) 20:22:28

▼ 徳翁導誉さん
> 歴代ページの方は、サーバーへ上げるだけで復活できますよ。

そうでしたか!ありがとうございます♪

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72