|
▽ 2007/10/12 (金) 20:41:57 ▽ バウンスゴール |
| それじゃ僕の意見を。
>航続距離・補給線
浸透攻撃抑止の一案ではあると思います。
>白兵・知能
知能については、索敵を情報にでも名前を変えて統合しちゃってもいいんじゃないかなあ。
現在の攻撃・防御による戦闘結果決定に要素を増やしても特にゲーム展開に影響は無さそうな気がします。
白兵は、現在の「余艦の貯まった星系を攻撃する」戦略に「白兵艦隊を敵星系まで護衛する」要素が加わる事でしょうか。
現在の仕様でも星系への攻撃はなかなか難しく、更に星系攻撃に障壁を設けるなら、星系攻撃をやり易くする要素の導入が無いと厳しい気がします。
|
|
|