| >フェザーン
私も、フェザーンの位置付けによって意見が変わります。
戦場を増やしたいというのであれば現状でもいいと思いますし、戦場(敵との接点?)を増やすより原作のフインキを・・というのであれば防衛力強化は必須になってくるかと思います。
>返却
便利だとは思いすが、私は実装反対に1票入れておきます。
> このゲームは陣営全体でミスを多く犯した方が負ける引き算になってますが、
> 成功を積み重ねた方が勝つ足し算のゲームにした方が楽しいと思うんですけどねぇ。
同意しますが、成功を積み重ねるということは、失敗を減らすともいえると思うので言葉遊びみたくなってしまいますね(苦笑
失敗を挽回できる余地があれば、ミスをそこまで恐れる必要はなくなるんですけどね〜。
銀凡伝とはちがって、シンプルに複雑なシステムは入れたくないとのことなので強権発動的な要素は追加しなくて良いんじゃないですかねぇ?
強権的な物言いも見たくないし、システムも入れないほうが良いかなーと思っています。
ところで、終了予定(リセット)は何時になるのでしょうか? |
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