[スレッド全体]

[768] Re2:三国対戦にはいれません返信 削除
2007/4/1 (日) 17:37:03 劉一族末裔

三国に入ろうとすると以下の表示が出ます。

403 - Forbidden
WebShield® アプライアンス isvw2 が待機していないリモート ホストを検知
リモート ホストは、接続要求を受け入れられません。


[772] Re3:三国対戦にはいれません返信 削除
2007/4/2 (月) 21:25:50 徳翁導誉

> 三国に入ろうとすると以下の表示が出ます。
いや、ですから、その「入る」と言うのが
具体的に何を指しているか聞いているのですが・・・・

> 403 - Forbidden
これは常に表示されるのでしょうか?
403エラーって事は、回線が繋がり難かったのか、
アクセス権が与えられていないかのどちらかかと思います。

で、それが常にと言う事でしたら、おそらく前者ではありませんね。
となると、後者のアクセス権と言う事になりますが、
私の方では何もしていないので、サーバー側の規制かも知れません。
プロクシを通してアクセスとかしてますか?
荒らし対策として、サーバー側が規制するケースも有りますので。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72