[スレッド全体]

[865] Re2:WW2On帝国戦場返信 削除
2007/4/10 (火) 05:49:39 はじめまして@アルゼンチン

▼ 徳翁導誉さん
> > 確か削除は三日だったはずですよね?
> そうですね、3日以上です。
> 3日(36時間)以上ですので、
> 例えば、月曜日の午後9時の更新後にログインすれば、
> 金曜日の午後9時の更新時まで削除はされません。


それなら聞きたいのですが、コロンビア代表から今日通信を受け取っているんですが、何故同じ日に削除されているのでしょうか?


[867] Re3:WW2On帝国戦場返信 削除
2007/4/10 (火) 09:24:53 コロンビア

▼ はじめまして@アルゼンチンさん
> ▼ 徳翁導誉さん
> > > 確か削除は三日だったはずですよね?
> > そうですね、3日以上です。
> > 3日(36時間)以上ですので、
> > 例えば、月曜日の午後9時の更新後にログインすれば、
> > 金曜日の午後9時の更新時まで削除はされません。

>
> それなら聞きたいのですが、コロンビア代表から今日通信を受け取っているんですが、何故同じ日に削除されているのでしょうか?


削除されてた。TT
若しかしたらオーストリアから再登録したからかもしれません。
後、五国大戦でも魏延でプレイしてるんですが管理人さんから削除されてました。
どうしてですか?


[868] Re4:WW2On帝国戦場返信 削除
2007/4/10 (火) 09:28:23 コロンビア

▼ コロンビアさん
> ▼ はじめまして@アルゼンチンさん
> > ▼ 徳翁導誉さん
> > > > 確か削除は三日だったはずですよね?
> > > そうですね、3日以上です。
> > > 3日(36時間)以上ですので、
> > > 例えば、月曜日の午後9時の更新後にログインすれば、
> > > 金曜日の午後9時の更新時まで削除はされません。

> >
> > それなら聞きたいのですが、コロンビア代表から今日通信を受け取っているんですが、何故同じ日に削除されているのでしょうか?

>
> 削除されてた。TT
> 若しかしたらオーストリアから再登録したからかもしれません。
> 後、五国大戦でも魏延でプレイしてるんですが管理人さんから削除されてました。
> どうしてですか?


驚くことにほとんどのゲームで削除されました。
どうしたんでしょうか。


[874] Re5:WW2On帝国戦場返信 削除
2007/4/10 (火) 22:23:33 魏延@コロンビア

不正を行ったから削除されたのですね・・・・
分かりました。深く反省します。本気で。


[887] Re3:WW2On帝国戦場返信 削除
2007/4/12 (木) 05:17:26 徳翁導誉

> > > 確か削除は三日だったはずですよね?
> > そうですね、3日以上です。

> それなら聞きたいのですが、コロンビア代表から今日通信を受け取っているんですが、何故同じ日に削除されているのでしょうか?

え〜と、既に当人からのレスがあるのでお判りでしょうが、
注意したにも関わらず、不正や不当なプレイを続けていた為、
一度、全てのゲームから削除と言う処分になりました。


[893] Re4:WW2On帝国戦場返信 削除
2007/4/12 (木) 17:26:22 はじめまして@アルゼンチン

▼ 徳翁導誉さん
> > > > 確か削除は三日だったはずですよね?
> > > そうですね、3日以上です。

> > それなら聞きたいのですが、コロンビア代表から今日通信を受け取っているんですが、何故同じ日に削除されているのでしょうか?

> え〜と、既に当人からのレスがあるのでお判りでしょうが、
> 注意したにも関わらず、不正や不当なプレイを続けていた為、
> 一度、全てのゲームから削除と言う処分になりました。

帰還しました。

そう言う事でしたか…国名だけじゃどの人だかわからなかったので。


[894] Re5:WW2On帝国戦場返信 削除
2007/4/12 (木) 17:56:34 魏延@コロンビア


> そう言う事でしたか…国名だけじゃどの人だかわからなかったので。

アルゼンチンの方にも迷惑をかけてしまいました。
本当にすいません。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72