イラクの公式発言2022/4/26(火) 22:18:22
ターン更新、実は22時なんだよなぁ……

なんとか独立状態で終了できますた、インド政府に感謝です。

オーストリアの公式発言2022/4/26(火) 21:50:11
我がオーストリアは、
カール・ハプスブルク=ロートリンゲン殿下を招請し
オーストリア帝国皇帝にしてハンガリー王国国王に即位して戴いた。
オーストリア=ハンガリー二重帝国万歳!

南アフリカの公式発言2022/4/26(火) 21:48:30
ターン更新時ではなく、
このタイミングで終わりですか…?

お疲れさまでした。

中国の公式発言2022/4/25(月) 22:32:15
インドからの要請を受けパキスタンへ核攻撃しました。

エチオピアの公式発言2022/4/24(日) 21:15:07
ジュバがなぜか接していない設定になっているので、
モガディシュの併合を行います。

アメリカの公式発言2022/4/23(土) 21:34:22
一応降伏を受け入れ行動を停止しています

インドの公式発言2022/4/22(金) 12:17:08
パキスタンはソ連かな
中立国の火事場泥棒展開
太平洋戦争の韻を踏んでいて良いと思います

フランスの公式発言2022/4/22(金) 11:33:16
中途参加ですがあらゆる点で見ていて気持ち悪くなったので陣営を離脱しますね

領土塗り絵できる土地が微妙に増えたので良い事だと思います。

パキスタンの公式発言2022/4/22(金) 07:48:21
陣営離脱とともにインドに宣戦します。

中国の公式発言2022/4/21(木) 23:42:14
まぁ無責任な投了に見えるでしょうが、我が国も降伏します。

インドの公式発言2022/4/21(木) 23:40:00
現在0pt、割譲は不可能ですが軍解体は可能です、というか今からします

アメリカの公式発言2022/4/21(木) 23:38:21
インド政府にはトルコ、イラク、ダマスカス、ダッカの我が国への割譲
オーストラリア、インドネシアなど東南アジア占領地返還を持って降伏を受け入れます。

ブラジルの公式発言2022/4/21(木) 23:32:43
無責任な投了ではなく、戦った後の降伏であるならばそれは自然の理であると思います。
インド殿がアメリカ殿と戦後処理で折り合いが付くように願っております。

インドの公式発言2022/4/21(木) 23:08:18
大印度洋戦争終結ニ関スル詔書

朕深ク世界ノ大勢ト帝國ノ現狀トニ鑑ミ非常ノ措置ヲ以テ時局ヲ收拾セムト欲シ玆ニ忠良ナル爾臣民ニ吿ク
朕ハ帝國政府ヲシテ米國陣営ニ對シ其ノ共同宣言ヲ受諾スル旨通吿セシメタリ
(以下略)

大インド帝国は原爆投下イベントを受け、ほぼ全ての軍が壊滅し米国へ反撃を行うことが不可能となったため
ポツダム宣言を受諾し無条件降伏することに決定した
なおインドの降伏を受け入れ早期勝利をするか跳ね除けてあと数ターンおもちゃにして頂くかは
アメリカ殿にお任せします

インドの公式発言2022/4/21(木) 22:32:34
インドをどうしても太平洋戦争中の大日本帝国と重ねてみてしまう今日この頃

インドの公式発言2022/4/21(木) 22:18:26
ニイタカヤマノボル
真珠湾攻撃なり

ロシアの公式発言2022/4/20(水) 22:57:16
インド殿の動きに感銘を受けました
殆ど無駄だとは思いますがもう少しだけ足掻かせてもらいます
これこそが我々の最後の決戦である!

フィリピンの公式発言2022/4/20(水) 22:16:13
よろしくお願いします

エチオピアの公式発言2022/4/20(水) 20:35:13
我が国は次ターンにジュバの併合を行います。

インドの公式発言2022/4/20(水) 19:11:19
インドの命の最後の輝きを見よ!
一時的にだがインドの祈願である核の脅威を本土から遠ざけることに成功した!

フランスの公式発言2022/4/19(火) 16:20:04
いったいなんですかこれは???

アメリカの公式発言2022/4/19(火) 09:18:36
うちは無言の支援はありましたが要請はしてませんよ。
後、いいたいことはブラジル殿がある程度言ってくれているのでうちからは言いません。

後、投了や引き分けは合意しません。
元々核を序盤でうつからにはそれが出来なくなる情勢と分かっていてそれでも他に手がないので仕掛けたわけですから。
長期戦に備えて南米北部やアフリカの一部を切り取り再生後後方地帯を作ることも視野に入れて戦略を立ててます。

サウジアラビアの公式発言2022/4/19(火) 08:52:35
我が国としても新戦場へ移行で問題ありません
この戦場、石油が売れないですし…………

日本の公式発言2022/4/19(火) 08:37:16
核兵器の使用についてこれだけハードルが低かったら、こうなるでしょうと言う
いい教訓の戦場としていいじゃないんですかね。
このままダラダラと続けるくらいなら潔く次戦場に繋げるためにも投了も一つの手だと思いますよ。

ロシアの公式発言2022/4/19(火) 08:28:47
まあ言いたい事は分かりますが核兵器の存在と冬季凍結の関係で「アメリカが18日に仕掛けなかったら中国陣営の勝ち、仕掛けたら中国陣営の負け」という状況だったのでまあどうしょうもないです
アメリカが核を撃ち込んでくる事は予想してたので撃ち込んでくる前に核を撃とうと思いはしましたが冬季凍結で動けませんでしたし
正直ウクライナで無駄な時間を使わず全力で陣営国のポイント掻き集めて最初から米独日に核兵器撃ち込んでれば良かった気もしますが
ポイントを陣営国から掻き集めなかったのが最大の敗因じゃないでしょうかね?

ドイツの公式発言2022/4/19(火) 02:19:47
核兵器が存在し軍事緊張が極限に高まった世界
1年も持たないという教訓

ブラジルの公式発言2022/4/19(火) 01:17:38
正直序盤から外交どころか駆け引きもぶん投げた制海合戦を仕掛けている時点でそらこうなるでしょうとしか……。
ど真ん中にストレート投げておいて打たれたら慌てる(あまつさえ投了を口にする)のも何だかなぁと。

中国の公式発言2022/4/18(月) 23:44:22
バグ報告兼ねて提案はあげておきました。

ロシアの公式発言2022/4/18(月) 23:13:21
私はソ連かどっかに入りましょうかね…
開けとけよ?開けとけよ?
誰か新戦場移行申請出しといてください
ロシア、日本、イラク、後何カ国かで申請を出せば通るでしょう

イラクの公式発言2022/4/18(月) 23:11:33
俺、生まれ変わったら核保有国になるんだ……

日本の公式発言2022/4/18(月) 23:10:16
正直こうなると新戦場に移行してもいいと思いますがね。

ロシアの公式発言2022/4/18(月) 22:51:09
投了の選択肢は無さそうなのでこのまま核戦争が続行されるのでしょうね
正直中国陣営の国々とアメリカ以外この大戦争には興味が無さそうですし次の戦場を解禁して貰っても良さそうですが

エジプトの公式発言2022/4/18(月) 22:49:45
イラク政府の発言を追認します。

ロシアの公式発言2022/4/18(月) 22:39:50
さっさとアメリカ陣営に宣戦布告!核攻撃!やっといた方が良かったんですよ
ポイントが足りなかったけど
ポイント掻き集めて当初の予定通り土曜日に宣戦布告してたらこんな事にはならなかったでしょうね
まあこっちが無能なせいなんですが
本当に中国陣営の各国には申し訳ない

イラクの公式発言2022/4/18(月) 22:38:36
エジプト・イラク不可侵条約

第一条、アラブ民族の安全を図るため、エジプトとイラク両国は不可侵条約を締結する。
第二条、両国の領域は互いに不可侵とし、武力行使は行わない。
第三条、両国のいずれかが陣営を変更する場合は48時間前に公式発言にて宣言することとする。
第四条、陣営の変更には中立国の陣営加盟、陣営国の中立化を含む。
第五条、アラブ民族地域に核兵器が使用された場合、両国は使用国家に対する非難を行う。
第六条、本条約は公式発言での一方的な破棄宣言後も24時間の効果を有する。
第七条、本条約は公式発言にて両国の同意があれば即座に破棄できる。


もう滅亡しそうですが、エジプト政府との間に以上の条約を締結いたします。
よろしければ追認をお願いします。

イラクの公式発言2022/4/18(月) 22:37:23
このシナリオは内政あり(支持率要素あり)の方が良かった気がしますね。

核兵器打ち放題だと、祭りにはなるんですが、威力が高すぎて、
ちょっと大味なゲームになりすぎですね。

外交とか、謀反とかもっとしたかったでござる。

ロシアの公式発言2022/4/18(月) 22:26:56
このゲームは先手必勝的な傾向があまりに強すぎるので五大国の核兵器の射程を10程度に延長してほしい気がしないでもない
次は現代版風のWW2ですかね?
この2030年シナリオの内政バージョンが欲しい気がしないでもないですが
第一次世界大戦版の内政バージョンも気になりますね…
1867年開始の明治維新シナリオとかあれば絶対にプレイしますが

インドの公式発言2022/4/18(月) 22:25:32
イラクへ核10発は草

イラクの公式発言2022/4/18(月) 22:23:23
核兵器10発いただきました。

ロシアの公式発言2022/4/18(月) 22:22:05
アメリカが動かなければさっきのターンで核兵器先制使用するつもりだったとか言えない…
本当は土曜日に核兵器を撃つつもりだったのですがポイントの関係でかなりズレ込みました
インドやイラクにポイント支援要請しとけば良かったなあ…
後悔先に立たず

インドの公式発言2022/4/18(月) 22:19:36
完全に八つ当たりですね
核兵器発射台となったオーストラリアに八つ当たりしました

イラクの公式発言2022/4/18(月) 22:18:31
人類の文明が崩壊する前に……

この戦争で最初に核兵器を使用したのはアメリカであったと明記しておかなければ……

ロシアの公式発言2022/4/18(月) 22:06:55
それやられると我々側が死ぬんですよね…
インドにも核が撃ち込まれたみたいですしこちらの負けはほぼ確定していますが
これは疑問なんですけど冬期凍結仕様で核兵器発射まで凍結されるのは何とかならんのですかね?
核兵器は別に海上を泳いで進んでいる訳ではないでしょうに
これが解決されないならいっそ冬期凍結自体を廃止していただきたいです
勿論シナリオ自体はかなり良かったと思いますし短期に決着する面白い戦場なので可能であれば次回も開催していただきたいなと思います

イラクの公式発言2022/4/18(月) 22:03:50
現代版仕様と同じように核撃たれたら近代化度が下がって、
最終的に石器で殴り合う時代に戻ったら良いですね。

ロシアの公式発言2022/4/18(月) 21:49:40
現状アメリカ陣営の国々は八つ当たりを食らう危険が高いのでアメリカ陣営の国々は一時中立化した方が良い気がしないでもない
どっち道アメリカが勝ちそうな気がしますが八つ当たりで国力落としたくはないでしょう

サウジアラビアの公式発言2022/4/18(月) 21:34:15
サウジアラビア・イラク不可侵条約を追認します

スペインの公式発言2022/4/18(月) 19:46:04
我が国はこれよりラバトを併合します。

インドの公式発言2022/4/18(月) 19:43:10
とりあえず、インドがどう動くべきか考えたのですが
ロシア、中国ときたら次はインドに核攻撃される可能性が高いので
無傷のうちにインド周辺にあるアメリカの核兵器発射台になりうる地域を片っ端から
併合して核兵器の射程を伸ばして自国の安全を確保しようと決定しました
完全に射程外にするのは不可能そうですが射程を伸ばせばとりあえず威力は落ちるので
というわけでアメリカ陣営に入っていてインド近辺にある国には攻撃を行います
アメリカ陣営を離脱して中立化して頂ければ攻撃をやめます

イラクの公式発言2022/4/18(月) 19:17:59
核による全人類破滅フラグの実装が待たれるところですね。

中国の公式発言2022/4/18(月) 19:12:27
中国は無政府状態です______

イラクの公式発言2022/4/18(月) 16:22:59
サウジアラビア・イラク不可侵条約

第一条、アラブ民族の安全を図るため、サウジアラビアとイラク両国は不可侵条約を締結する。
第二条、両国の領域は互いに不可侵とし、武力行使は行わない。
第三条、両国のいずれかが陣営を変更する場合は48時間前に公式発言にて宣言することとする。
第四条、陣営の変更には中立国の陣営加盟、陣営国の中立化を含む。
第五条、アラブ民族地域に核兵器が使用された場合、両国は使用国家に対する非難を行う。
第六条、本条約は公式発言での一方的な破棄宣言後も24時間の効果を有する。
第七条、本条約は公式発言にて両国の同意があれば即座に破棄できる。


我が国はサウジアラビアとの間に以上の条約を結びたく思います。
よろしければ追認をお願いいたします。

ロシアの公式発言2022/4/18(月) 15:43:07
中国と西ロシアが核で焼かれてる時点で生産力における中露の劣勢は確定しているので中国がよほどの大軍勢を海上に浮かべていない限り生産力で劣勢の中国陣営の敗北で終わるんじゃないですかね
ただし判定の遅れを考えればその間にアメリカ陣営の国家が核兵器で焼かれて終わりそうですが
中々面白いゲームでした
うちが中国だったら初手でロシアに核兵器を西側に撃たせるかな?

インドの公式発言2022/4/18(月) 15:41:58
確かに戦場が戦場なので現代版とかの感覚を持ち込むのもまたお門違いですね
大惨事世界なので、韓国の陣営入りもこの世界なら当然、
それによる報復核もこの世界なら当然、弱いのが悪い、勝利が正義、そういう戦場なのでしょう

アメリカの公式発言2022/4/18(月) 15:41:28
ここから中国殿が暴れまくって行動力がなくなる前にどれだけ拡大するか
後は無傷のインド殿がどう動くかくらいですかねー。

インドの公式発言2022/4/18(月) 15:39:18
この戦場は支持率削除が無いのである程度は泥沼化しそう
勝利判定が半分と緩めなのでそんなに持たない気もしますが

ロシアの公式発言2022/4/18(月) 15:38:14
反省の弁を述べるとするなら核兵器輸送の遅れでしょうかね?
少なくともドイツがポーランドを併合した時点で仕掛けておけば負ける事はなかったでしょうし
アメリカ陣営の資金源はイタリア、スペイン、日本、インドネシア、ドイツ辺りでしょうか
こちらはインド、韓国、中国、ロシアと陣営全体のポイント数は多かったですがそれを上手く中国やロシアに集中させることが出来ませんでした
初手核戦争が確定していた以上もう少し早く動くべきだったでしょうね

インドの公式発言2022/4/18(月) 15:37:29
なるほど、これはおっしゃる通りですね
私は韓国については何ら関与していなかったのですが
インドネシアのアメリカ陣営加盟とほぼ同時期だったので
交換したのかな?とか勝手に思ってましたが無断だったとは…
インドネシアの無断陣営入りも良くは無いですがそっちは非同盟諸国でしたし
アメリカ陣営の韓国引き抜くのはマズイですね
一陣営国として謝罪致します、申し訳ございませんでした、それとまたとない1回きりのレア戦場を
4ターンでゲーム終了はもったいない気がするので何かしら講和に落とし込めることを願います

アメリカの公式発言2022/4/18(月) 15:36:48
核は打ったターンは勝者もつかなかったし土地がほとんど取れてないので持久戦では?

ロシアの公式発言2022/4/18(月) 15:33:16
なるほど
まあしてやられたという事ですかね
少しだけ悪足掻きをしますが恐らくこのターンで貴国の勝利が確定するでしょう
おめでとうございます

アメリカの公式発言2022/4/18(月) 15:30:47
無言で韓国引き抜かれてた時点で宣戦を受けていると判断してましたから。

ロシアの公式発言2022/4/18(月) 15:07:56
同盟国を犠牲にして攻撃するのは楽しいですか?

インドの公式発言2022/4/18(月) 15:07:23
アメリカ政府の行動を受け、安全保障のためインド洋東部を偵察する

インドの公式発言2022/4/18(月) 15:05:28
攻撃する前に先に宣戦布告くらいしても良かったのでは無いですかね?
どうせ余裕のある時間帯ですし無言攻撃して自国の評価を下げるメリットなさそうですし

イギリスの公式発言2022/4/18(月) 10:11:35
よろしくお願いします

中国の公式発言2022/4/18(月) 02:04:31
確かに絵に書いた餅っちゃ餅なのがなぁ

ドイツの公式発言2022/4/18(月) 01:36:00
バルトの制海は他国侵略を目的としたものでは一切なく
昨今の国際情勢を鑑みた上での、国防目的その一点のみで、
他国への挑発という中国政府の指摘は、極めて早合点である。
むしろ如何なる敵対状況にないバルト沿岸諸国の関係を米中の覇権争いに巻き込むものであり大変に憂慮すべきものである。

アメリカの公式発言2022/4/18(月) 00:40:16
絵に描いた餅をうまそうに食ってますな。景気よさそうでうらやましい限りです。

インドの公式発言2022/4/18(月) 00:38:44
ブラジル政府はバルト海を対価に東シナ海と日本海から撤退するようにと発言していますが
東シナ海は中国と接する海域で中国本土の安全保障に欠かせないものであり
西側でいうアメリカ本土周辺の海域に相当する価値があるのに対して
バルト海は西側3位のドイツに接するものの西側の主役アメリカとは離れていて
東側にとっての東シナ海より遥かに価値が低いのでブラジル政府の案には反対します

インドの公式発言2022/4/18(月) 00:24:37
インドの見解としては
このゲームでは海域を自由にしたとしても奇襲攻撃がしやすくなるだけで
その他メリットが特にないというゲームの特性上ブラジル政府の言う現実世界での
海域自由化の原則を採用するよりかは自国の周辺海域の制海を許容した方がむしろ安全かと思います
それを踏まえた上で南シナ海と東シナ海の制海は中国政府が行うのが妥当ですし
バルト海の制海をドイツが制海するのが妥当かと思います
下手に海域を自由化して奇襲攻撃に怯えるくらいなら制海してくれた方が
わかりやすくてむしろ安心ですし、このゲームでの制海は威嚇というよりかは緩衝地帯としての側面が強いのではないかな?

ブラジルの公式発言2022/4/17(日) 23:25:00
我が国は中国政府の日本海・東シナ海制海を戦争を誘発する危険な挑発行動として強く非難します。
東側が隣接有人国の主権独立を蔑ろにする姿勢を取り続けていることは、あまりに「危険な怠慢」であると言えます。
また、対抗措置として行われたアメリカ・ドイツ政府のバルト海制海にも遺憾の意を表明します。

東西の論理によって公海の自由が失われつつある現状に強い危機感を抱きます。
非同盟諸国を脅かすような制海行動への発展があれば、ブラジル政府としてもその国家との関係をよくよく考えることになるでしょう。

最後に中国政府には両海域の即時自由化を、アメリカ政府にはそれを確認した後のバルト海自由化を要請します。

アメリカの公式発言2022/4/17(日) 22:30:46
国防上の理由"でバルト海を制海させました。

中国の公式発言2022/4/17(日) 22:29:56
ドイツのバルト海制海を非難します。
核保有国に対する挑発行為は取り返しのつかない結果を招きますよ。

中国の公式発言2022/4/17(日) 22:25:19
韓国さんも"国防上の理由"で日本海を制海しました。

エジプトの公式発言2022/4/17(日) 21:25:13
以前宣言したアルジェに加えてチュニスとハルツームも併合します。

オーストラリアの公式発言2022/4/16(土) 22:32:28
国防上の理由からタスマン海を制海致します。

南アフリカの公式発言2022/4/16(土) 20:19:21
5ターン後に120pt返すので、100pt貸していただける国を募集します。

イランの公式発言2022/4/16(土) 19:46:15
よろしゅう

インドの公式発言2022/4/16(土) 16:54:57
バングラデシュを併合します

ドイツの公式発言2022/4/16(土) 00:04:32
コペンハーゲンの併合を行います。

インドネシアの公式発言2022/4/16(土) 00:01:25
無人国のクチンを併合しました。

中国の公式発言2022/4/15(金) 23:16:11
間違えました。ミャンマーです。

エジプトの公式発言2022/4/15(金) 23:15:31
特に反対がなかったのでリビアの併合を開始します。

中国の公式発言2022/4/15(金) 23:15:31
次のターンにベトナムを九州します。

サウジアラビアの公式発言2022/4/15(金) 22:59:58
マスカットを占領しました。

アメリカの公式発言2022/4/15(金) 22:49:02
メキシコ、パナマを併合します。

ロシアの公式発言2022/4/15(金) 22:21:24
我が国も有人隣接国のないウクライナを併合します

ブラジルの公式発言2022/4/15(金) 22:17:54
併合の時に海軍の存在を失念してしまうのが私の悪い癖。
過去戦場があれば気付くんですけどね。
御見苦しい戦いを見せました。

オーストラリアの公式発言2022/4/15(金) 22:00:51
よろしくお願いします

ブラジルの公式発言2022/4/15(金) 21:50:22
我が国も有人隣接国が無いウルグアイを併合しようかと思います。

スペインの公式発言2022/4/15(金) 21:46:49
スペインです。宜しくお願いします。

南アフリカの公式発言2022/4/15(金) 21:44:27
我が国では現在ナミビアの併合を計画しております。
何かございましたらご連絡ください。

イタリアの公式発言2022/4/15(金) 21:21:19
よろしくお願いします。

ナイジェリアの公式発言2022/4/15(金) 14:38:50
ナイジェリアで入りました。よろしくお願いいたします。

パキスタンの公式発言2022/4/15(金) 11:41:37
yorosiku

イラクの公式発言2022/4/15(金) 09:22:50
まだ開幕してないのに制海とかたまげたなぁ……

イラク政府としては外交や民主主義の合意形成には時間がかかるものと認識しております。
各国には外交交渉による問題解決へのアプローチを期待いたします。

中国の公式発言2022/4/15(金) 00:09:03
とりあえず拒否権の出し合いで機能しなくなってしまった!
制裁決めても抜け穴だらけで意味がねえ!
ってところでしょうね。

ドイツの公式発言2022/4/14(木) 23:56:23
本シナリオの世界観においては国際連合はどうなったのでしょうね。

アメリカの公式発言2022/4/14(木) 23:01:20
インドがそう思うならそうなのかもしれませんね。
インドの頭の中では。

インドの公式発言2022/4/14(木) 22:57:07
アメリカ政府の指す範囲が不明なので断言は出来ませんが
カリブ海制海に関しては明らかに問題ないと思います
アラビア海については
正当な理由がありインドの領有が最も正当なのも自明であり
権利の濫用にもならないので問題ないと思います
英領の僻地の小島を持ち出して言いがかり紛いなことをいうのは
まるで宇奈月温泉事件のようでそれこそ権利の濫用な気もしないでもない

ブラジルの公式発言2022/4/14(木) 22:52:25
ブラジル政府は「公海自由の原則」が国際社会で合意されたルールであると認識しています。
今後、これを蔑ろにする行動は各国控えていただきたいと考えています。ブラジル政府は文明国家の友人であります。

なお、戦時に国防を目的として行われる制海については「公開自由の原則」の例外にあたるケースと考えていることも申し添えておきます。

エジプトの公式発言2022/4/14(木) 22:42:01
数ターン後も無人であれば、石油確保のためにリビアやアルジェリアを併合しようと考えています。

アメリカの公式発言2022/4/14(木) 22:40:07
インド政府が英領の接している海域を制海しているが我が国が
ベネズエラ、ロシア、中国などに配慮する必要もないということですよね?

日本の公式発言2022/4/14(木) 22:27:55
我が国は国土防衛のため小笠原海域を制海します。

インドの公式発言2022/4/14(木) 22:11:58
アラビア海の石油を有効活用するため制海しました

インドネシアの公式発言2022/4/14(木) 14:12:35
よろしくお願いします。

エジプトの公式発言2022/4/14(木) 00:38:27
よろしくお願いします。

パナマの公式発言2022/4/13(水) 22:02:16
よろしくお願いします

南アフリカの公式発言2022/4/13(水) 21:59:02
よろしくお願いします。

イラクの公式発言2022/4/13(水) 21:52:19
……更新まで○○分ってなってるので、もう開幕ですかね?

ペルーの公式発言2022/4/13(水) 21:32:23
よろしくお願いします

ブラジルの公式発言2022/4/13(水) 21:07:18
よろしくお願いいたします。

フランスの公式発言2022/4/13(水) 20:12:13
よろしくお願いします

ドミニカの公式発言2022/4/13(水) 19:23:18
よろしくお願いします

サウジアラビアの公式発言2022/4/13(水) 19:07:46
よろしくお願いします

メキシコの公式発言2022/4/13(水) 18:44:47
よろしくお願いします

中国の公式発言2022/4/13(水) 18:24:10
中国が開いたままじゃまずいだろと中国入りました。
よろしくお願いします〜

韓国の公式発言2022/4/13(水) 12:36:03
よろしくお願いします

イギリスの公式発言2022/4/13(水) 10:09:50
よろしくお願いします

日本の公式発言2022/4/12(火) 23:13:33
よろしくお願いします。
今回は人が来てくれたら嬉しいですが・・・

ドイツの公式発言2022/4/12(火) 22:44:02
これは沢山人がいたら楽しい奴ですね。
よろしくお願いいたします。

アメリカの公式発言2022/4/12(火) 22:15:28
よろしくお願い致します

インドの公式発言2022/4/12(火) 21:22:04
よろしくお願いします

ロシアの公式発言2022/4/12(火) 21:10:57
ロシアです
よろしくお願いします

エチオピアの公式発言2022/4/12(火) 20:43:28
エチオピアです。
よろしくお願いします。

オーストリアの公式発言2022/4/12(火) 19:38:23
オーストリア共和国です。
よろしくお願いします。

イラクの公式発言2022/4/12(火) 19:31:38
しまったぁぁぁー!

サウジアラビアと選択間違えたぁー!

絶望のイラク始まります。