| > ゲームが間延びしてしまう為
過去の戦場などを見ていたらむしろ逆で、ひたすらポイントを貯めて一気に侵攻、に近い展開が多いように思えますが。
行動速度の制限がかかることによって、その分は行動しないと損になるという感情が働くのではないでしょうか。
また、登録後の外交が一斉スタートでないのも、やはりそういう理由でしょうか? 下とも絡みますが、
> 軍隊
奇襲は予期しながらもタイミングを読み誤ったのですが、敗因として最も大きいのは、登録が最後であったために外交に大きく出遅れていたことだと思っています。
> 移動とか
再投稿して元を削除すれば移動になりますが、掲示板の情報を有益に利用するのによいと管理人様の考えるような処理をお願いします。このままでも構いません。
|
|