| > うーん、私が言いたいのは、防御を有利にすべきと言うよりも、
> 不在時に不利になりすぎるという点なんです。
> まあ、オンラインゲームである以上仕方がないんでしょうが。
いや、言いたい事は解りますよ。
ただ結局、行き着く所は同じ事かと思うんです。
不在時にも、それなりの防御力が有ると言う事は、必然的に膠着に繋がります。
支持率を競う赤い嵐限定ならまだしも、WW2系では実質無理かと。
如何せん、勝利条件が勝利条件ですからねえ。
もしもやるなら、「防御力がある=侵攻がなかなか進まない」となるので、
勝利条件の変更も「300ポイント獲得で勝利」とかにする必要が出て来ますが、
そもそも現在のWW2系の勝利条件って、
そうした中途半端な勝利条件を嫌うプレイヤーの意向により、
何度目かのセッションで、変更されたモノですので・・・・
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