| > > > > 例えば未登録国家への攻撃は行動力を2倍使うとかってどうでしょう?
> > > > プログラム的に可能ですか?実際導入するかは置いておいて。
> > やろうと思えば、変更自体は数分もあれば可能ですけど、
> > 同じ行動に2つの異なるルールがあるのは、混乱を招く元になりませんかねえ?
> そうですかねぇ・・・、私はこれはアリだと思います。
> 「一つの行動」と言っても、「プレイヤーの存在」という明確な違いがあるわけですから。
> 『未登録国家への攻撃を禁止する』ではなく、『抑制する』という考えがあるのであれば、有効な手段だと思います。
賛同意見がありましたが、他の方の意見はどうでしょう?
まあプログラム的には、簡単に対応が可能な仕様変更ですし、
それを求める声が多いので有れば、次回より試しに導入してみても構わないのですが。
|
|