| > > > > 「変化」というモノを、お望みであれば、
> > > > 登録時に初期能力値が「−2〜+2」の範囲で、
> > > > ランダムに変更される・・・と言うやり方もありますね。
> > > 能力変動は楽しそうですね!良いと思います。
> > > 変動の機会は登録毎になるのでしょうか。被撃破⇒復活毎になるのでしょうか。
> > 能力変動は、登録時のみですね。
> > 復活毎ですと、能力値が気に入らず、わざと撃破される可能性もありますし。
> > まあ、その辺を防ぐ為にも、敢えて能力値を非表示にするのもアリかも?
> > 特に「攻撃値」などは、戦いを重ねないと、なかなか推測が出来ないと。
> > って、軽い気持ちで言ってみた案なのですが、本当に導入してみますか?
> >
> > > ヤン・カールセンは据え置きでも良いのではないでしょうか。
> > > 実働キャラクターはそれなりに限られてきますから、あまり上げすぎると帝国の能力アドバンテージが小さくなりすぎると思います。
> > 次回の能力値は変更値で行い、それで問題があれば戻します。
> > え〜と、何故かと言えば、実はデータを既に書き変えてしまったので、
> > 今更もう1回、データを書き換えして元に戻すのが面倒だから(笑)。
> 了解です、数値が上下するとかなり推測が難しくなりますけど……データを書き換えてしまいましたら
> 仕方ありませんね。
いや、もう1度よくお読み下さい。
既に書き換えたと言うのは、要請のあった能力の固有値についてであり、
能力値の微変動に関しては、「導入しますか?」という質問です。
微変動の方は、まだプログラムを組んでいません。
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