[スレッド全体]

[2246] Re7:返答返信 削除
2007/8/8 (水) 09:37:56 諸葛孔明

> ?
> そもそも、あなたを処刑した記憶はありませんが・・・
> だって、処刑をしたのは蜀ですし。
> さらに言わせていただくと、あなたに対してクーデターを起こした人
> というのもまったく記憶にありません。
> 呉の皇帝をやめてすぐ蜀に行ったのならば、
> 私達がクーデターを起こせるわけがないと思いますが・・・。
> 他の戦場でもそのようなことをした記憶はありませんし・・・。
> すみませんが、行っている意味が分かりません。



言っている事は要するに確かに貴殿は我を処刑していませんが関与しているかと思い聞きましたすみません
後クーデターとかの事は管理人さんに復活をさせて貰う前の話です。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72