[スレッド全体]

[22523] ネットの世界は狭いなあ・・・返信 削除
2019/7/27 (土) 10:53:44 劉翔天神

お久しぶりです。
時間が出来たのでここに顔を出してみました。
またどうぞ宜しくお願いします。


さて、話は変わるんですが・・・

私はTwitterをやっておりまして、
それなりに話をするような友人(?)も少ないながらもいたりします。

しかしつい先日、その友人の中にここのサイトの常連だった方が・・・!
当時とはコテハンが違いますし、それなりにここでも関わりがある方だったので驚きましたが・・・。

実はその方と私は今年の3月に実際にオフ会という形で顔を合わせていたりします。

その時はまだここの常連だったとは知らなかったので、特に何も無かったのですが・・・。

今思えば5年以上前からの知り合いだったという事で、嬉しい反面、少し恥ずかしかったり(笑)


そんなこともあり、改めてネットの世界は狭いなあ・・・と感じました(笑)


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72