[スレッド全体]

[22750] Re:簡易説明ページを書き換えてみました返信 削除
2019/11/13 (水) 21:24:31 徳翁導誉

> > > とりあえず、「簡易説明ページ」を書き換えてみました。
> > > http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/red_storm/index.html
> > > 今回の作業で改めて実感しましたけど、
> > > やはり私は、こうしたタイプの仕事が苦手だと再認識させられましたね(苦笑)。

> > かなり分かりやすいと思います。
> > これでも最初は分からない部分が出ると思いますが、最低限プレイする分には支障が無くなるかと。
> > さらに詳しい内容は有志wikiなり経験者に聞けばよいですしね。

> ありがとうございます!
> とてもわかりやすい文章でとてもありがたいです!

この他に、付け足して欲しい箇所などありましたら、
掲示板の方へ、おっしゃって下さいね。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72