[スレッド全体]

[23349] サイト開設20周年 おめでとうごさいます。返信 削除
2020/9/19 (土) 19:41:50 聖職者

▼ 徳翁導誉様
> このサイトの開設日が、2000年の9月14日でしたから、
> 気が付いたら、サイト開設20周年の記念日を過ぎてますね(苦笑)。


 サイト開設20周年 おめでとうごさいます。
こういうサイトを続いていくことはかなり大変な困難と苦痛があったと思われます。
徳翁導誉様の能力と精神の強さには感服いたします。

 
> 以前から、何か記念企画をやろうかな?と、いろいろ考えていたものの、
> 結局はコロナ禍とかも絡んで、何も行わず終いに・・・・
> とりあえず、年内までは「20周年」の期間内という事で、
> 機会さえあれば、何かやってみたい気持ちはあるんですけどね。


赤い嵐で20周年記念大会とか開かれてはどうでしょうか?

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72