[スレッド全体]

[23362] Re:気付いたら、サイト開設20周年を過ぎてた(苦笑)返信 削除
2020/9/29 (火) 20:11:55 伊豆大島のキョン

▼ 徳翁導誉さん
> このサイトの開設日が、2000年の9月14日でしたから、
> 気が付いたら、サイト開設20周年の記念日を過ぎてますね(苦笑)。
>
> 以前から、何か記念企画をやろうかな?と、いろいろ考えていたものの、
> 結局はコロナ禍とかも絡んで、何も行わず終いに・・・・
> とりあえず、年内までは「20周年」の期間内という事で、
> 機会さえあれば、何かやってみたい気持ちはあるんですけどね。


すばらしいです。私も、このサイトに通うようになってから15年くらいは
たちますかねえ……。当時は、ワールドウォーオンライン欧州戦場と世界戦
場しかなかったような気がします。時は流れたものですわ……。


信玄の野望オンラインめちゃくちゃ興味あります。
朝廷があって、官位等やりとりできればもっと楽しいんですけど、朝廷プレ
イヤーがあまりにトリッキーになりすぎるので実装が難しそうなんですよね

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72