[スレッド全体]

[23433] 返信は、また落ち着いた時にでも返信 削除
2020/11/16 (月) 21:12:13 徳翁導誉

すみません。
こういった事情↓により、すぐには返信が出来なくなってしまいました。
http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/kjbn/kjbn.cgi?tree=c23436
神戸市長が「特別自治市」制を首相に直談判するなど、地方自治も新段階を迎えたり、
「四国新幹線」の妄想案とか、結構考え始めちゃったりしてたんですけどね(笑)。

ともかく一段落して、また落ち着いた時にでも、返えたら良いなと考えています。
また、「この話題を重点的に返して欲しい」等のご希望がありましたら、
後日そちらを中心に致しますので、事前に指定しておいて下さるとありがたいです。

あと、このままスレッドを停滞させてしまうのも勿体ないので、
ROMされてる方で、興味ある方が居られましたら、気軽に話に参加してみて下さい(笑)。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72