[スレッド全体]

[23500] 大変、申し訳ありません。返信をうまく書く能力がないです。返信 削除
2021/2/25 (木) 00:45:20 聖職者

▼ 徳翁導誉様へ

> 遅くなってしまい、申し訳ありません。
> ようやく、返信できました(笑)。


 返信していただきありがとうございます。
ただいま、今度は自分が多忙というかやる気とか心のゆとり・余裕がなくなりまして、
どうなるかわかりません。

 返信内容を無視しているわけではないことを伝えるために文章を書きました。
ただ、管理人様に対して反論を挑む気力がなくなりつつあるのでどうしたらいいのやら。
言いたい事はまだまだ多々ありますが。
私が力説している水掛け論争や真に正しいことやら人間のレベル・能力とかは、

>まあ、これ以外の部分は、世間的な常識からズレた主張過ぎて、
>今の私の状況だと正直、返信する気力が起きなかったのですが(苦笑)、


ということだそうなのでしばらく取り上げることを諦めます。

 私が世間的な常識からズレた主張を意味不明に力説しているのは事実ですし、
その点については世間の考えが間違っているとかおかしいとか私は考えているわけですが、
残念ながら、それが真に正しいとは限りません。

 で、こういうぶっ飛んだ話は当事者の双方が気力とか心の余裕がないとできないわけで、
無理に話を進めるべきではないと判断いたしました。

 こちらの一方的な判断ですみません。

能力が低い人間はいるという事はご認識をされることを切に願っています。

また、いくつか、お尋ねいたしますが、
・管理人様はだいたい投稿の何分前まで返信を書かれているのでしょうか?
・本サイトを能力等による明確な参加基準で区切られるご検討とかは可能でしょうか?
・適切な文章形式とかはどういうものでしょうか?
 例えで持ってきた事柄がなぜか相手にはそのままの意味で受け止められることなどが多々あって困惑しています。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72