[スレッド全体]

[23680] Re:hotcomサーバー、未だ復旧せず…返信 削除
2021/8/31 (火) 19:39:51 徳翁導誉

> 3週間経っても、hotcomサーバーが復旧しないので、
> 調べてみた所、こういった事情↓みたいですね。
>
>   サーバー停止のお知らせ
>   2021.7.31 悪質なユーザーによる不正利用が見つかり、ほかのユーザー様に
>   ご迷惑がかかるのを防ぐためにいくつかのサーバーを停止させていただいております。
>   ご不便をおかけしますが、当該の問題とユーザーの対処が行われるまで
>   しばらくお待ちください。
>
> という事で、気長に復旧するのを待ちたいと思います。
> PC内に残されたデータから、1年分のログを手作業で修復するのも手間ですし(笑)。
> ただ、この1文だけで放置というのも、運営的にどうかと思うので、
> 無事にログが回収されたら、XREAサーバーの方へ移転させるかも知れません。

1ヶ月待っても、未だhotcomサーバーは復旧せず・・・・
手間は掛かりますけど、そろそろ本気で、
手作業によるデータ修復と、サーバー移転が必要かも知れませんね。
ただ、やはり一気に復旧作業は進めるのは大変なので、
時間を見付けながら、少しずつ進めていこうかな?

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72