[スレッド全体]

[23706] Re:銀英大戦のログの不備を見つけました返信 削除
2021/10/5 (火) 20:35:02 徳翁導誉

> 銀英大戦の過去ログ一覧ページで不備らしき点を見つけましたので報告。
> No.145の行には「全21ターン」「2021年8月5日」とありますが、正しくは「全5ターン」「2021年4月29日」だと思います。
> リンク先の内容は合っているようです。
> そして、「全21ターン」「2021年8月5日」はNo.146で書かれてあるべきログの情報のようです。
> No.146の内容自体は、2021/8/9 (月) 19:00:35 に管理人さんが書き込まれた、
> http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/kjbn/kjbn.cgi?tree=c23660
> に載っているように、
> http://kakolog05.g1.xrea.com/ginga_kako/ginga146.html
> から見ることができることを再確認しましたが、一覧ページには載っていません。
> 銀英大戦の過去ログ一覧ページの、No.145の情報の修正・No.146の情報の追加をお願い致します。

報告ありがとうございます。
非常に助かります。
早速修正してみましたが、こんな感じ↓で宜しいですかねえ。

「銀河英雄大戦」過去ログ
http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/index_log/ginga_kako.html

それにしても、2ヶ月経ってもhotcomサーバーは未だに復旧せず・・・・
もうデータの回収は諦めて、残りもXREAサーバーに移設すべき頃合いなのかも?


P.S.
1対1の新ゲーム制作に関してですが、
9月中に作ろうと、以前に話してた「大坂の陣」で進め始めたのですが、
作り始めた段階で、「これってゲームとして面白いか?」という
根本的な疑念が湧いてきてしまい、途中で完全にストップしてしまいました・・・・
(コロナ関連の事情もあり、私自身の気分が全く乗らなかったのも、頓挫の一因)

それでも、来年の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に合わせて、
今年の内には、1対1の源平モノを作りたい思いは、未だ強く抱いており、
この10月中に肩慣らしで、「壬申の乱」か「アメリカ南北戦争」を作るか?
もういっその事、いきなり「源平合戦」を作ってしまうか?
ちょっと思案中・・・って感じになってますね、現状。
既に今年も、残す所3ヶ月を切っており、ちょっと焦り始めてるかな(苦笑)。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72