[スレッド全体]

[23711] Re2:銀英大戦のログの不備を見つけました返信 削除
2021/10/10 (日) 10:13:09 豆乳

>銀河英雄大戦過去ログ修正に関して
自分が報告した所はこれで合ってると思います。

ただ、気になる所は一応他にもありまして、
操作ログがターンごと抜けてたりするのはどうにもならないものなのでしょうか?
データ破損とかなら現実的ではないでしょうけど、単にアップミスとかであればできれば直して頂きたいなというのはあります。
もし修正可能なのであれば、修正箇所を探してまた報告する予定です。

>1対1の新ゲーム制作に関して
>今年の内には、1対1の源平モノを作りたい思いは、未だ強く抱いており、
>この10月中に肩慣らしで、「壬申の乱」か「アメリカ南北戦争」を作るか?
>もういっその事、いきなり「源平合戦」を作ってしまうか?
>ちょっと思案中・・・って感じになってますね、現状。

私は、源平合戦を作りたいということであればいきなり作って良いと思います。
ただ焦ったり負担になったりするほどまでして作って欲しいとはこちら目線では思っていません。
(まあ目標としては期日を設定していいと思いますけど、趣味なのであれば気楽にしていいのではと)

あと、モチベーションの意味では不完全でも一旦表に出す方が良いと思います。
そう言ってる自分も忘れがちになるのですが。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72