[スレッド全体]

[23719] 銀英大戦のログについてなど返信 削除
2021/10/12 (火) 18:47:02 豆乳

>銀英大戦のログについて
とりあえずNo.146〜No.140を確認したのでその中で見つけた所を書きます。

・No.146
> 05ターン[07/23 18:08] グリルパルツァー准将が、真上[17,41]に移動しました
>  ※  第07ターン  [同盟軍:12星系(+1/-1) 帝国軍:14星系(+1/-0)]  ※

の2行の間に第6ターンがあるはずですが見えません。

・No.144
> 03ターン[03/18 21:13] バイエルライン少将が、[18,47]に機雷を設置しました
>  ※  第05ターン  [同盟軍:14星系(+2/-0) 帝国軍:11星系(+0/-2)]  ※

の2行の間と、
> 15ターン[04/08 21:25] クラーゼン元帥が、左下[7,43]に移動しました
>  ※  第17ターン  [同盟軍:12星系(+0/-0) 帝国軍:13星系(+0/-0)]  ※

の2行の間に第4ターン・第16ターンがあるはずですがそれぞれ抜けています。

・No.143
> 21ターン[09/23 01:08] ロボス元帥が、左上[20,24]に移動しました
> 21ターン[09/23 01:22] フィッシャー少将が、左上[17,18]に移動しました

これは同一ターン内ですが2行の間が抜けています。

No.143以降のログでは、イゼルローンの初期領有が帝国に変更になったはずですが同盟所有に見えるマップのままになっています。
ツールチップ(言葉が合ってるか不安ですが、カーソルを合わせると出るもの)の方は正しく帝国領として情報が反映されてるようです。

>1対1の新ゲーム制作に関して
>駄作になりそうでも突き進めるほど、もう私自身に元気が無いという事情もあります(苦笑)。
自分は駄作になったとしても作って良いのではとずっと思っていますが、
そういう感じであれば難しそうですかね・・。

ただまあ私は何かを為そうとして苦しく生きるより気楽に生きる方が充実した人生だと思っているので、
そういう状況を考えれば、完成できなかったとしてもそれが当たり前として受け入れられるという方向に考えられる方が良いのではと思っていますね。

それでも何か作りたいという意思が消せないということであれば、協力したい意思はありますが、
何をどうすれば協力になるか現状よく分かっていないので、それが噛み合えばということになると思います。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72