[スレッド全体]

[23837] Re3:第140回首相選挙終了報告返信 削除
2022/2/21 (月) 21:49:55 徳翁導誉

> > >  こういうゲームの継続条件って今現在はどうなっていましたかな?
> > ログ保存の目安は、だいたい5名以上としていますけど、
> > ただ今回のケースだと、極端から極端に振れてる状況なので、
> > しばらくの間は、この条件を満たさなくても、ログ保存は行うと思います。
> > とは言え、それが何度も続く状況となれば、考えるかも知れませんね。
> > あと、ゲーム自体の存続は、ログ保存の基準よりも甘いですよ。
> > まあ何やかやで、聖職者さんの「ゲーム再開要求」以来、
> > ここまで8年半も続いている以上、そう簡単には打ち切るつもりはありません。
> > 具体的な目安を言えば、半年や1年くらい今のままなら、存続を考える感じかな?

>  ご返答ありがとうごさいます。
> 過去の経緯もあるので存続は目指してみます。

そうですね。
頑張って下さい・・・と言うのは、何だか変かも知れませんが、
聖職者さんの今までの努力は解るので、上手く行くよう応援はしてます。


P.S.
別スレッド・・・というか、予想大会での話の続きですけど、
北京冬季五輪が閉幕した今週は、ウクライナ情勢が動くか否かの山場になるかも?
欧米と正面衝突するなら、中国のメンツを潰す訳にも行かなかったでしょうし、
3月に入ると、雪解けで大地がぬかるみ、行軍が困難になると思うので、
もしもロシアが実力行使に出るなら、ベラルーシとの合同軍事演習が終わった今週が分岐点かと。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72