[スレッド全体]

[23989] Re3:◆ 赤い嵐「新WW2版(内政あり)」を初期化 ◆返信 削除
2022/6/15 (水) 22:04:32 デンマーク担当

▼ 赤い嵐オランダさん
> ▼ デンマーク担当さん
> > うーん、行動力をイギリスに吸い取られてた割に、中途参戦のアメリカががんばってたことが伺えますね。
>
> アメリカとイギリスは・・・。
> さすがにこれは多重登録の疑いが極めて強いので
> 可能であれば調査をお願いしたいと思いますが、
> 皆さんはいかが思います?



ざっと会話ログを見てみたんですが、行動力振り込みの理由となる会話は成立してるんですよね。
そこの部分まで演技だと考えて管理人さんに調査してもらうというのは負担が掛かりすぎるかと思います。

簡単に調査できるものならいいんですが……

ただ、ああいう風に行動力を振り込みまくるというのはプレイの仕方としてどうかなとは思います。
基本的に自国の勝利を目指す外交ゲームなのでもう少し、相手と交渉なり、抵抗なりするのが本来のあり方なんじゃないかと。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72