[スレッド全体]

[24029] Re:銀河英雄大戦個人戦1 帝国プレイヤー募集中返信 削除
2022/9/21 (水) 21:06:20 徳翁導誉

> 題名の通り、銀河英雄大戦個人戦1で帝国プレイヤー募集中です。
> 自分は既に同盟陣営に登録しています。
> 興味があったらプレイが決まっていなくても(このままだとさびしいので)個人戦1のチャットに発言でも頂けたら嬉しいです。
> 確認は毎日しています、ただ確認するタイミングにより反応まで最大1日程度かかる可能性があります。

宣伝スレなので、上げておきますね。

「銀河英雄大戦:個人戦1」
http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/ginga_1on1/menu.html


P.S.
いい加減、夏になったらゲームを作ろうと思って、時間を作ってたのですが、
「脳の数理モデル化」なんてモノにハマってしまい(苦笑)、
せっかく工面した時間も、そちらの勉強時間に溶けてしまいました・・・・
現状、「秋(10月)になったら、本当に今度こそ!」って感じで、
とりあえず脳科学の勉強は、9月中に一段落着く所まで進めてしまおうと奮闘中。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72