[スレッド全体]

[24030] Re2:銀河英雄大戦個人戦1 帝国プレイヤー募集中返信 削除
2022/9/24 (土) 16:35:50 豆乳

> いい加減、夏になったらゲームを作ろうと思って、時間を作ってたのですが、
> 「脳の数理モデル化」なんてモノにハマってしまい(苦笑)、
> せっかく工面した時間も、そちらの勉強時間に溶けてしまいました・・・・
> 現状、「秋(10月)になったら、本当に今度こそ!」って感じで、
> とりあえず脳科学の勉強は、9月中に一段落着く所まで進めてしまおうと奮闘中。

私の感想ですが、ハマっていることがあるのは喜ばしいことだと思いますので、義務感的な無理はしないで欲しいです。
まあ明確に達成したいという意欲があるならば足を引っ張ることも良くないと思っています。

企画の提案を2つさせていただきます。

今の時世的にプログラミングをする人は増えていると思いますし、
ここでも話題には自分含めですが他の方も含め何回か自作している話もあったりします。
ここのサイトのユーザーの作品をこのサイトに掲載とかどうですか?
javascriptとかであれば可能ならば実働させることも視野で、そうでなければコード掲載だけでも、と思っています。

もうひとつ、
現時点で自分の意見でしかなく他の方の言及は確認できないのですが、自作マップでゲームをしたいという希望があります。
1ゲーム単位での臨時で差し替えるマップを募集してみたら、盛り上がったりしないかなと思っています。
採用されるマップは1人ので遊ぶのは複数人なので、結局自分のマップが採用されず、とかはあり得るので、
参加した全員に満足されるかはもしかしたら難しいのかもしれませんが、実現できたら面白いと思います。

管理人さんが現時点で時間に余裕がなさそうな感じもしますのでその点でももしかしたら難しいかもしれませんが、
実行されたら面白かったり、盛り上がったりするきっかけになったりするのではと自分が思っているので、提案でした。
(あくまで現在、提案ですので、まだ具体的に考えていません)

また、勝手かもしれませんが、「企画案を集める企画」があってもいいかもと思っています。
他のユーザーさんの意見も聞きたいところです。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72